フォロワーの皆さん、サワディーカップ!



ジェイ(°▽°)です。
遅くなって、すいません。(^◇^;)



タイバーツ高いですね。結構、円高なんですが…。一万円で2,890バーツあたり。
3,000バーツは今や夢。
企業は、ベトナムに流れています。


タイも対策打たないとヤバイよ!と…
タイ中央銀行が7月半ばにバーツ高に伴う資金流入への対策を実施と有りますが…。

全くと言っていいほど、効果を期待出来ません。
相変わらずバーツ高。もっと強い対策を打たないと…。外資離れに繋がります。


タイ在住の皆さん、大変だろうと思います。
パタヤ在住のブロガー、ソイ カウボーイさんみたいにリッチな方は別ですが。(^ ^)555


今週から、タイに行かれる方も多いでしょうね。どうぞ円の札束でタイガールの頬っぺたを引っ叩いて来て下さい。

やり逃げはダメよ。(笑)


私も今週小銭を持参し
タイに行かせて頂きますね。^^;



では、続きです。



読者の方からも、引っ張り過ぎや!
早く終わらせろ!とお叱りを頂きながらもやっとここまできました。(笑)


ジェイも引っ張り過ぎた?かな?と
今回で終わらせようと思っております。(^ ^)



初フェラに口内発射して撃沈させたジェイ。


オネエはクリの皮むき攻撃に…
もんどりうって騒ぎ、白目をむいて半気絶。

口内発射後も呆然としており、よく理解していないようだった。(笑)


そしてその夜、ジェイは…
大人しくベッドで眠りにつきました。




そして少し違和感を感じて、目を覚ますとオネエが横で寝てました。ちなみに、ベッドはダブルじゃなくシングルベッド二つのツインでした。


しかし私が目を覚ますと、オネエは起きているようです。起きてるの?っと聞いてみるとハイと。(笑)


汗をかいて、カラダがベタベタしてるのでシャワーを浴びて来るとオネエは浴槽へ。


オネエがシャワーを終えると私も入れ替わりでシャワーへ。


シャワー終え、ベッドに戻ると…。


オネエの感じが、なんだか変です。
何モジモジしてるん?


何と、オナニーしてました。びっくり


えっ!マジで。(//∇//)

何でも昨夜は一睡も出来なかったようです。
そしてジェイのベッドに行ったけど、私は全然起きなかったみたい。(笑)
 

私はオネエがオナニーしてる所をじっと見ていると…。

私に抱きつき、今までの思いを一気にぶつけてきました。


軽くキスから始まり、そして舌を入れてきます。以前ならそれだけで凄い声を出していましたが、今は違いました。

カラダを震わせながら、ジュニアを咥え元気になると、またDキスしながらジュニアを握り優しく上下に動かし入れて!とオネエ。


オナニーで準備OKの黒貝へ。


年のせいもあるのか?我慢してるのか?オネエは、それほど痛がる事もなく出血も有りませんでした。


初めての時は、早くイッてあげる方が良いのでしょうが…。
なかなかイキません。


顔は、美人なんですが、
カラダも、黒貝も私にはあまり合わないようです。幼児体形の痩せ型。ヒップにもお肉がついていません。


ジェイはムチムチな方が好きなんです。


目を瞑りながら好みのカラダを妄想して、何とか発射出来ました。


こうなったら、私のテンションはダダ下がりですよね。


すぐシャワーを浴びて、チェックアウト。


そして十三駅前にて、朝昼兼用の食事して2時の飛行機に間に合うように伊丹空港へオネエを送りました。


その後もオネエは、夜な夜な電話してきては、テレホンセックスを始めるんです。


最初は少し付き合いましたが、段々と面倒くさくなり電話に出る回数も減っていきました。


するといつしか、オネエからの連絡も少なくなり自然消滅にてオネエとのラブロマンスは終了となりました。


読者の皆さんも相性は、大事と思われませんか?


タイで遊んでいて、少し性悪な女でも相性が良いと離れ難い経験ってないですか?(^◇^;)


これにて、ソバージュヘアのバージンの最終回とさせて頂きます。



ジェイは、明日からタイへ出発します。
また声でも、掛けて下さいね!


ランキング応援宜しくお願いします。