国際結婚、結婚相談所3

テーマ:
フォロワーの皆さんサワディーカップ!



ジェイ(°▽°)です。
大阪は、春ですね!
寒さも、だいぶ和らぎました。

あと3週間もすれば、桜🌸ですね!


タイ、かなり暑くなって来てると思います。
もう来月にはソンクランですからね。(^◇^;)

その前にタイでは、
今月24日に8年ぶりの総選挙があります。

21日の祭日を絡めて、タイ旅行に行かれる方も多いと思いますが…。
酒類の販売禁止は元より、デモなど選挙日の前後には何があるか?分かりません。

十分にお気をつけ下さい。



では、続きです。



国際結婚相談所…。
かなりお金が掛かるようです。


日本で相手を選び、女性側からOKを貰うと
現地でのお見合いツアーに参加。


お見合いツアーって
3泊4日って、感じでしょうか?


初対面同士!
男性の気持ちは、
何となくわかる気がしますが…


お見合いに向かう、女性達はどんな想いで来るのでしょうかね。(^◇^;)


ここまで来て、
どちらかが断るとかあるのかな?


男性は、女性から断られたショックでしょうね!わざわざ海外まで来て。


お互いが良ければ…
結婚までの準備期間があるようです。


約半年前後ぐらいは、現地の日本語学校に通い、日本語の勉強をします。
その後、日本へ来て結婚となるようです。


日本語も分からないで、
いきなり日本に来ても、お互い意思の疎通も出来ないですからね。

少しは日本語を話せないと、日本での生活も大変です。


その間に、1•2回目は逢いに行ったり出来るのでしょうか?

そして半年後に日本で結婚となるようです。


入会金、お見合いツアー、半年間の生活費、語学学校費用、結納金、結婚費用、全部でどのくらいかかるのでしょうかね?


日本に来て、結婚生活が上手く行くのは…何処の国?

ジェイは、
タイ女性は辞めた方がよいと思います。笑
日本での生活は、難しいですね。
半年ぐらいでタイに帰る方が多いようです。


タイ女性とは、
タイで一緒暮らしましょう!


やっぱり中国人かフィリピーナでしょうね。
この中国とフィリピンの方達は、言葉を取得するのも、その国に馴染むのも非常にセンスがあると思います。





国際結婚紹介所の中で、
一番怪しく騙されるのが、旧ソビエト関係のウクライナなどを扱う紹介所。


これは、ほとんどが怪しく騙されるとブローカーが言ってました。


その手口は、
先程書いた国際お見合いと同じ。


気に入った金髪青い目の白人女性を選び、ウクライナでお見合い。


そして、結納金、語学学校代金、その期間の生活費、毎月送金。

約束の日本に来る時に、女性が日本まで来て多少一緒に生活して、やはり日本では生活出来ないと即帰国。


または最悪が日本に来てすぐに、結婚出来ないと断られその日の内にトンズラ。


ウクライナなどは、現地マフィアが絡んでる可能性も高く危険度もアップ。




日本の業者を詐欺罪で訴えても、交際倶楽部と同じで実際に女性を紹介している。


お金は女性個人名あてに海外送金…。
最終的に、結婚するか?しないか?は個人的な事。


警察など介入出来ません。



民事で訴えようとしても、ウクライナ人になります。当然、裁判費用だけ掛かりお金の回収など無理!


皆さん、交際倶楽部や国際結婚紹介所!
くれぐれも良くお調べになって、安心できる業者と契約して下さいね。



ランキング応援宜しくお願いします。