皆さん、サワディーカップ!




前回のブログ、誤字や雑事が多くすみませんでした。
ジェイ(°▽°)です。


ゴールデンウィーク、私と同じようにタイに行かれる読者さんは、多いと思います。個別には、なかなか難しいですが…。もし私に会いたいと言う方が何名か集まるのなら、飲み会を開きたいと思います。


私自身、病気をしてから、お酒はあまり飲まないし、飲めません。お酒を飲めない方、あまり飲まない方も大丈夫です。全く飲まない方も多数おられます。


飲み会には、ジェイブログの読者の会(Jay’s club )メンバーの方も来られると思いますが。


もしジェイに会いたいと言う方がおられましたら、連絡して下さい。(°▽°)



では、続きです。


Aちゃんから
タイの若者が行くような、レストランに行きたいと要望があったので…。


RCA近くの、アウトサイドレストランへ行きました。
このレストラン!RCAまで車で10~15分ぐらい。ここは、昔からよく行ってました。今では2、3年は行ってませんが。(^◇^;)



{49AE0404-A6AB-409C-BD76-0E4F29499961}

これは、コラートのお嬢と行った時!私が43~44歳ぐらいでしょうか?若いです。笑

向かって左側の花柄の服が少しお金持ち家庭のお嬢。右側の白い服の女性が運転手兼世話人?まあお友達みたいな関係だそうですが…。お給料貰ってます。

お嬢の英語やタイ語は、早口で分かりづらいので彼女が同伴の時は、いつも通訳してくれてました。笑

お嬢は、もちろんナイスバディで、私好みの顔。彼女との、お話も面白い事が沢山ありますが…。


{7B19BCC7-CCB7-436D-AB0A-30B46931F2CF}



今は結婚もして、お子さんもいるのでブログ書く予定はありません。


{A65324A6-6E35-47E6-86A2-43DA09BA2A26}


話が脱線してしまいました。Aちゃんに戻りますね。多分Aちゃんとは、こちらのタイプの席に座ったと思います。

レストランの真ん中にプールがあり、奥で生バンドが演奏してます。

Aちゃんは、気に入ってくれたみたいです。


お酒にタイ料理を食べ、風に当たりながら音楽を聴く。女を口説くシチュエーションがバッチリの場所。

しかしAちゃんは…

私が想像していた?思っていた?タイプじゃなかったみたいです。段々とお酒に入ってくると…。変わっていきました。そしてジェイさん、タバコが吸いたいと言い出します。

普段は吸わないみたいですが、お酒を飲むと吸いたくなるみたいです。私のタバコを渡して、喫煙スペースで吸って来たら?と言うとトコトコと歩いて行きました。笑

ここは、テーブルでは吸えません。

そして席に戻ってくると、Aちゃんは過去の自分の話を始めました。なんと女友達と二人でインドに旅をした時の事を話し出したのです。

インドに女二人旅?かなり、ヤバイよね。
よく行くわ。
レイプや強盗など日常茶飯事な所。

しかしバックパッカーの聖地インド。
食べ物、飲み物、女、ガンジャ、ハッシシ何でも最安値。ピンきりに有ります。

そんなインドで、Aちゃんはガンジャもハッシシもやった事があるようです。バングラッシーも、よく飲んだとか。ガーン

解説
ガンジャ(大麻、マリファナ)、ハッシシ(マリファナのエキスを、樹脂状にしたもの)、バングラッシー(インドのヨーグルトジュースのラッシーに、マリファナをペイストしたものを入れた飲み物。量により、ロー、ミディアム、ストロングの3種類がある)

私も20代と30代の頃に、2回ほどインドに行きました。私はパイプより、ハッシシをタバコの先に付けて吸ってました。ストロングのバングラッシーを飲んで、フラフラのハイ状態になりましたね。笑


バングラッシーは、女性が飲んだら危ないと当時から言われてました。インドでは、疲労回復に良いとされて普通のラッシーが飲めるショップで飲めました。


もちろんセクロスには、最高に良い夢を与えてくれる事は間違い有りません。私が20代の頃は、タイでも普通に夜嬢とガンジャやりながらセクロスをしたものです。夜嬢や娼婦に言えば、すぐに手に入れる事も出来ました。


そんな話を酔っ払いのAちゃんとしてると…
ガンジャをやりたいと言い出したので、ビックリしました。

現在!日本でも、タイでも、そんな事は出来るはず、ありません。一発で、警察のお世話になります。


ジェイ
ダメダメ!Aちゃんは怖い事、言うなぁ。
じゃあ、近くにシーシャ(水タバコ)が吸える屋台があるから、行ってみようよ。


Aちゃん
うん、行く行く!


すぐに、レストランをチェックビン。

道に出てバイタクを捕まえると、前に見かけた辺りにシーシャが吸える屋台があるから連れて行って!と言うと知ってるようで、後ろに乗れと言ってます。


3ケツで裏道ばかりを走り到着。
Aちゃんは、Bカップぐらいしかないので、後ろで抱きしめられても、あまり感触が分かりませんでした。てへぺろ
久々の3ケツは少し怖かったです。(^◇^;)
ほんまスコーイと遊んでる気分。555


そこは、アウトサイドの屋台。
プラスチックの椅子に座り、ビールとアテを少しとシーシャを注文。日本人客も居て、シーシャやってました。


{EB66C4F4-EE2A-432A-A8BA-803832FA1B0B}
店のイメージは、こんな感じ。
私がイーサンに行った時の写真。(°▽°)555

{FD7FBA72-EAF2-4293-95E3-5A071FF35601}
これは、シーシャ。安物ですね。


Aちゃんは、かなり酔ってる模様。
私は…。この頃まだ肝臓の病気をする前なんで、まだまだ大丈夫です。(°▽°)

この後、酔っ払いのAちゃんが本性を剥き出しに迫ってきます。ヤバイ…ガーン


次回、最終回です。お楽しみください。


応援宜しくお願いします。
最近、皆さんポチッと押してくれません。
さみし〜い(>_<)