皆さん、サワディーカップ。



日曜日です。
趣味に家族サービスにリラックスに励んでください。良い休日を!ジェイ(°▽°)です。

3月9日に、パタヤでニューハーフ世界一を決める毎年恒例のMiss International Queen2018があったようです。ベトナムの方が優勝?でしたか?笑


ジェイの読者さんは、ノーン ポーイさんが好きなようです。

{EC3D372E-E817-45A2-99CC-30EB718553EB}
綺麗な方ですね!ラブ



では、続きです。

お金

これが一番難しいですね。長い話になります。
まじめに書いたら、何回ブログ更新になるやら。

しかしお金は、十人十色です。
人によってお金の価値や感覚が違うので、各自が出せる金額を予め決めて、超えるようなら撤退する勇気を持つことだと私は思っています。


信じられない方もいるかも知れませんが…。
一般的なタイ女性の多くは、彼氏がお金の持ち合わせが無いと分かると普通に出してくれます。


タンブン等で外出時には、普通にアイスコーヒーやアイスクリームを買って持って来てくれます。
車で遠方に行っても、私はガソリン代を請求されたこともありませんよ。


これも少しは、愛されてるかのかな?と言う判断材料になりますね。

しかし、タイ女性は束縛、嫉妬が強いです。
ずっと一緒に居たがります。なかなか、自分の時間も持たせてくれません。笑
離れてると…すぐに何してる?と電話してきますね。(^_^;)


他の女性に色目で、見ようものならバシッとパンチかキックが飛んでくるかもよ!(°▽°)5555


夜嬢編


ゴーゴー、バービア、カラオケ、タニヤ、立ちんぼ、色々な女性がいてます。テーメは?


{C2D202BE-D9F9-4C54-A2AF-2CE456566A23}


夜嬢じゃないと思ってる方もいるようですが…。それはひと昔前のお話。確かに昔はいました。
しかし今は、フリーランスの夜嬢です。



夜嬢は、お金を貰う男性、お金を貰わない男性、お金を出してあげても良い男性をキッチリ区別してます。夜嬢目線で言うと、カスタマー、ギッグ、フェーンですね。

※夜嬢と付き合う場合、自分がどの立ち位置に現在居るのか、常に意識して考えましょう。



続いてサポートですが…。

親や兄弟、子供の病院代が必要。
これは、ほぼ嘘です。タイでは、ロークラスの人が、高額な医療費のかかる、私立病院や最新鋭設備の総合病院には入院など出来ないからです。
門前払いですね。

タイの健康保険が使える、限られた国公立病院のみです。設備も古く患者がめちゃくちゃ多く、医療費もただ同然ですから。

次に弟や妹の大学費
これもほぼ嘘。イーサンの女性は、ファミリーが全て。家族にお金を送ります。そういう家庭の子は、大学に行く子もあまり居ません。

稀にあるかも知れませんが、今は勉強が出来る子には奨学金もありますし、そんな子は夜嬢と一緒にバンコクに住んで学校に行ってます。今の時代、タイでも兄弟だけの為に、夜嬢になる女性自体まれだと思います。

絶対に送金しないで下さい。

ほとんど自分が遊ぶ金欲しさです。
送金して、長期に付き合ってる人は、ほとんどいません。いつか、どちらかが嫌になります。
送金額もすぐに足りないからアップしろ!と催促がきます。

私も数々の女性から送金のお願い、ヘルプを頂きました。笑
しかし私は、絶対にヘルプはしません。

パッツンが田舎に帰るので飛行機代3,000バーツをヘルプして!と来た事が有りましたが…。断りました。そしてその子とは、大学を卒業するまで関係が続きました。

ヘルプしない方が関係が続くと、私は今でも思っています。

それは、なぜ?

ここからが大事!

もしサポートしていれば、何か事あるごとに、ヘルプ要請が来たでしょう!
そして、前は出してくれたのに今回はなぜダメ?と喧嘩になるんです。

そしてお互いが、相手の事を嫌いになっていきます。少額だからいいか?
これぐらいで、喜んでくれるなら…が命取りになる事を知って起きましょう!

はっきりと断りましょう!
なぜと聞かれたら…。

ジェイぽく、言うなら…

私らしくないとかThat’s....no like meとか、送金はしない!が私の考え方。 I will not send money. That is my way of thinking. あまりうるさいなら、私はThat’s not my jobと返信してます。


何分、ジェイの英語は中学レベルなんで、間違ってるかも知れませんが、タイ人にはこれで通じています。(^◇^;)


断った時は怒ってますが…だいたい2、3日するとケロッとしてますよ。
最初にキッチリ断るとあまりサポートは、言ってきません。


言って置きますが…。
金額の大小じゃありませんよ!


夜嬢の場合は、元々がお金だけの関係。
会った時に渡せば良いんです。なぜ、会ってないのにお金を送金する必要があるのか、わかりません。

私も何人かの夜嬢から、あなたはフェーンと言われてましたが…。なぜフェーンが送金する?、私はあなたのカスタマーか?カスタマーにお願いしろ!と言ってました。

しかしタイ訪問時には、
ちゃんと日本から、お土産は買っていきましたよ。(°▽°)

ペイパーで見える、分かる
あなたへの本気度

ロング無しの夜嬢は、ほぼ彼氏が居ると思って良いでしょう。盛り場の店が終わる頃、沢山のヒモ達がバイクにまたがり迎えに来てます。


そんな娘達に、あなただけロングでもいいわ!
なんて言われて喜んで指名すると…。
ロングだった話が…
いざホテルに行くとショートで帰ります。
色んな理由を言って!お金はロングの請求。笑


あなたを気に入って、タイ人の彼氏がいない場合は…。
朝には帰らず、昼までや夕方まで一緒にいる場合もあります。


場合によっては、そのまま夕方に2人で店に行き、ママにその日のペイパー代を払って、ずっと一緒にいるなんて夜嬢も居ます。


遊びは、遊びです。本気になった方が負け。
全てを受け止められる方のみ本気で!

あなたは、夜嬢にフェーンと言われても…
自分は、カスタマーと自覚する事です。


読者さんへ
ここに書いたのは、全てジェイ流(私の経験、考え方)に基づいて私の言葉で書いています。恋愛に正解は、有りません。参考、知識として役立てて下さい。


次回は自分自身、モテるにはどうすべき?
についてです。
次も土曜日更新です。


今日のタイ語

ギッグ      友達以上恋人未満の相手の事        
イーサン タイ国、東北部の呼名
フェーン  恋人
(人に自分の奥さんや旦那さんを紹介する時に、フェーンとも言う。)


応援宜しくお願いします。