皆さん、サワディーカップ。



最近のAG氏、ウキウキされてます。
あやかりたいものです。
ジェイ(°▽°)です。


この時期に、どうか?とは思ったのですが…
羽○結弦さん金メダルおめでとうございます。
私のタイ等で、磨き上げた眼力センサーが、羽○さんがゲ○又はバイセクシ○ルじゃないか?と反応してます。

このセンサーは、過去にも氷川き○し氏をゲ○だと見破っています。沢山の女性ファンの為にも、今回だけはセンサーの誤作動だ!と祈るばかりです。(≧∇≦)



では、続きです。


AG氏がデートから帰ってから、ホテル1階のビアレストランに呼び出され、散々おノロケ話を聞かされたジェイ(°▽°)!


嬉しかったですね。こんな日が来るとは…。
そして、優しい女性でしたね。
私は、こんな女性が好きですね。爆笑

夜嬢なんか、自分が料金を払わない場合には
食べきれないほどの料理を、勝手に注文しますからね。


そしてジェイが帰国した、次の日は…。

またAG氏のレポートをそのまま掲載します。
手抜き?のジェイ(°▽°)5555


2月12日

朝はいつものテラスで一人でまったり。

昼はユミ社長さんとMRTルンピニ駅の「チャンペンレストラン」に行きました。

最初店の場所が分からなかったのですが社長さんが奇麗なタイガールに道を尋ねてくれて無事到着。


{1C3DE0C3-D751-42A7-9AAC-0882E1BB0EE7}
※このレストランは、老いらくの恋のパパが、よく行くレストランかも?(^^)


レストランは広く一人では入りにくそうな感じでしたので二人で行けてよかったです。

初めて食べるメニューも有り美味しく満腹で大満足


{67E76BBE-4531-445C-A957-7DB641FB6A54}

その後まだ午後4時前位で明るかったのですが、社長さんがどうしてもスクンピットの「クイーンズパークプラザ」のバービア会いたいとの事でしたのでご一緒しました。


{8FA1369B-5E3D-495C-801C-B1DD20D21298}



バービアに行った事で、所持金は300バーツほどに・・そこで、なけなしの2万円を換金。

しかし今回はLB遊びもせず、童貞のままなのに何に使ったのでしょう・・・


その後つまらない会社関係の食事を終え一次会でそそくさと逃げ出しました。お金いが、肉離れもマシになったので取りあえず今回初めてのノーマルオイルマッサージへ。


でもマッサージ終了くらいにチンコ無茶苦茶触ってくる。ムムム気持ちい~

店に、ばれたらクビになるので内緒ですが、500バーツで手コキするよ!とのこと。


ほんまに内緒かいな?チップ込みでディスカウントもokとのことでしたが、「次回ね」と丁重にお断りしましたこのマッサージ屋には今までのタイ旅行で何回か通いましたが、性奉仕を言われたのは初めてでした。


帰り道、ソイカがあるのでぶらっとゴーゴーへ。

ショートのお金も無く持って帰れないのですが、そんな時こそ、持って帰りたくなってしまうもの。しかしグッと堪えてチェックビンすることに。この夜は、いつもの全裸就寝となりました。


{41C9C472-EBF8-48C6-8442-052C53558DBF}
※秘密の怪しい写真を入手!
怪しい関係のAG氏とユミ社長さん

 

2月13日

本日昼便の飛行機で日本もどりますので、今朝は早めの時間にいつものテラスでまったり。

すると、以前LINEidを教えていたタイガールからライン来ました。


なんと急遽、会えそうな感じに。

でも時間が無いやん


そして、何とか会ってみようと考え、そそくさとカバンに荷物を詰め、チェックアウト。

彼女が居る場所の近くのBTSの駅まで取りあえず行く事に。


そして、人生初のバイタクへ。


バイタク乗り場っぽいところに並ぶ客は、ライダーに何も告げずに、タンデムシートに座りスタート。どこか決まった場所に行く送迎用のバイタク?スタートしてから行先を告げるの?


どんどん列は進んでいきます。

私の番が来ましたので彼女が送ってくれたラインをライダー見せてますとOKとのこと。

料金も聞かずにレッツゴー!


入り組んだ道を器用に走り無事指定の場所に到着できました。料金40バーツのところを嬉しい私は少し多めに払っていました

しばらく彼女を探しているとスカートスーツの彼女の方からAG?!声がかかりました。


{CC2141E4-2DCC-401B-94C6-D9BD21BB1580}

{B1091C50-CF96-4576-BEAB-525F322AD4BF}

彼女は仕事中なので職場の建物内のスタバで話をしましたが呼び出し用の携帯電話にメッセージが来たために仕事に戻っていきました。


私は車寄せのタクシー係に車を呼んでもらいドンムアン空港へ向かいました。

混んでるかなと思っていたのですがスムーズに進み早めに到着。


そして、帰国の途に着きました。



AG氏…

今回は最後に、なかなかやりましたね。いつもなら、オブセッションのLBと三階に上がり、お口とお尻の2回の毎日ですが…。(≧∇≦)


二人の女性と会うとはね。一人の女性とは、初のタンデムなデートまでしましたからね。


ゴールデンウィークのタイ訪問が、ますます楽しみになって来ました。


本文は、文字数制限がある為、AG氏レポートの内容を一部を省略してあります。



お待たせしました。

いよいよ水曜日から、老いらくの恋の再スタートが始まります。もう少しお待ち下さい。



応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村