ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。


テーマ:

最終回は、前編後編の

二部構成で掲載しています。


前編をお読みでない方は、お戻り下さい。





妙に色気のある、

お姉様にマッサージを受けたヒロさんは…


{FA267170-68A0-470C-AC0D-F281174AA169}



熟女の色気やなぁ。(°▽°)



お姉様の誘惑マッサージに…

思わず、ジュニアか反応したところで!



お姉様から提案がありました。笑


絶妙な

タイミングですね。(°▽°)



では、後編スタートです。



お姉 : 

もっと気持ち良いマッサージあるよ💓する?


 :

もっと??(ってもう棍棒摩ってるやん)。

高いの?いくら?


お姉 : 

少しだけ💛2000THB

(そんなもんか。探すの面倒やしええか)


えっ?全部で?2,000?

それとも、プラス2,000?


プラスなら、高いやん!

マッサージも1,000バーツやし。

1,000~1,500が良いところやわ。


でもたぶん、プラスやろなぁ。

ブログを編集してて、感じてましたが。。。

やはり私とヒロさんでは、

タイでの金銭感覚が違い過ぎる事を、確信した瞬間でした。(><)


もしかして、私がキーニアオ?^^;



 :

したいの?ええよ


お姉 :

Okaーーy

(舌舐めずり。アカン色気全開。たまらんわ)


急遽、マッサージエロマに変更。


お姉さんはスルスルと服を脱ぎ出し、先程とは180度違った攻め方が始まる。



今度は全身と舌👅を使い、じっくりネットリと私の両豆を転がし、両巾着をチロチロとこそば気持ち良く舐め回す\(////)\(お姉さん上手すぎっ😆)



鞄からゴソゴソと避妊具を取り出し、棍棒に装着させていよいよか?と思いきや直ぐには合体しない。



更にゆーーっくりとアイスキャンディーを舐めるかの如くお口で棍棒を含む。

(この姉さん焦らすわー)



姉さんも濡れてきたんかな?鼻息が荒らくなってきて騎乗位でスタート💗



・・・パンっ❣️パンっ💕パンっ💕パンっ💓てリズミカルに腰を振り、完全に楽しんでるな姉さんって感じ。



腰を止めたので休憩させるか!下から上下させてやると「Ohカミンカミンと身体にしがみ付きビクビクさせる(イジメるの楽し!😛)



:  

これ気持ちええの?


お姉 :

キモチイイッ。チ〇チ〇💛

(誰に教えてもろたんや)


正常位後背位正常位とでフィニッシュ😚



時計を見たら、余裕で90分超えてる!!(OvO)


 :

時間ええの?


ヒロさんは、よく相手の時間を気にしてあげてますね。きっと性格が優しいんでしょうね。


お姉様に気に入られたんだと思います。

私も過去に、ショートの約束が次の日の夕方まで居た子もいました。笑  

お金はショートの金額でしたが、その夜も勝手に部屋に来て泊まって行きました。( ̄▽ ̄)


気に入らない人には、ロングでもショートで帰るのがタイ人です。

それが、タイ。マイペンライですよ。(°▽°)


お姉 :

キモチイイ。サービス💖(気に入られた?)。

あなた、またバンコク来る?


 :

2月に来るよ。何



お姉 :

今度はLINE渡すから呼んでくれる?


 :

マッサージもちゃんとしてくれるならええよ。

 (約2時間で部屋来てなら安いわ)


お姉 :

Yes!!💖


最後にLINEを交換して再会を約束しましたとさ。



終わり。。。



これでヒロさんのブログは、全て終了です。

最後の、このブログが一番良かったです。

凄く感情が出てました。


ヒロさんのこの旅、一番のセクロスは…

実は、このお姉様だったのでは?(^^)55555


ジェイは、そう思いましたね!(°▽°)

明日、ヒロさんに直接聞いてみます。爆笑


明日の忘年会では…

ヒロさんや、AGさんを質問責めしましょうね。

そして、タイ旅行から一ヶ月が経った今…。


ヒロさんは、本命のタイガールやLINE交換した夜のお姉様方とLINEは続いているのでしょうか?

気になりますね。(°▽°)



最後にヒロさん、ブログお疲れ様でした。

慣れない事で疲れたと思います。

多謝(ドウシャ)お願い



次回から、また私のブログがスタートします。



応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。