ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。


テーマ:
皆さん、サワディーカップ!




まだまだ、タイの余韻があるジェイ(°▽°)です。



9月1日(金)18:30に、梅田でタイ仲間で食事会します。もし私やアジアン王に会いたい人は、どうぞ!ただし1名か2名まで。※座席の予約上


8時半以降、人数は大丈夫です。


それとバンコクグルメ 旅行ブログでバンコクオンヌットさんが、10月26日〜10月30日まで前国王の葬儀があるらしいと、お知らせと注意!されてました。



何があるか、分かりませんよね、カウボーイ🤠やナナプラザは開いてないかも…。
そもそも、女の子も出勤するのか?
お酒もダメかも。(>_<)

ローカルな店は、軒並み閉まってると思います。


行ってもつまらないかも…。
皆さんも良く考えて、予定を組んで下さいね。


テレビも、前国王の話ばかりでしょうね。



アジアン王さんのブログが上がって来ました。
かなり、長い長文なので読者さんに読みやすくする為に編集してます。内容は、編集なしでアップします。
お楽しみに!

今回は…。
オールドタイの美少女の続きをお送り致します。



ローカル食堂での食事を終えて、ノーンサーオが行きたがってるナイトクラブにバイクで向かいます。


当時は、あまり飲酒運転の検問など無かったような??
気にしないで、行きました。
運転手は、ノーンサーオだしね。爆笑


時間は、午後22:00を少しまわったぐらい…。


ナイトクラブに到着!
バイクをナイトクラブのバイク置き場に停めて、入り口へ。


セキュリティから、持ち物検査とボディチェックを受けて中に入ります。


中は、大盛況!
ガンガンと音楽が鳴り響き、タイの悪そうなヤンキー達が沢山来てます。


当時こんな所に来る外国人は、ファランぐらい。
必然的に、東アジア人の私は、目立ってしまいます。ウインクしてくる女性も多々。


こんな女に限って男連れ。
声を掛けようものなら、男がすっ飛んできます。
外国人には、タイ男性達も警戒してるので集団でリンチに合います。


ファランがよくやられてるでしょ?(>_<)


私には、可愛いノーンサーオがいるので無視。


{2877317E-F70D-4D5D-ABDE-1BFE836C5E21}

※ノーンサーオも現在は、40前だと思います。すれ違っても、お互い分からないと思います。笑い泣き



二人でダンスホールで踊ったり…
ウイスキーを飲み、タバコを吸いながらノーンサーオのダンスを見たりしてました。


彼女は、本当にダンスが上手く、踊るのが好きでしたね。ゴーゴーバーも、ダンスをお客さんに見せるだけと思ってたみたいです。Wow (°▽°)


昔の田舎の子って、素朴でしたよ。
ノーンサーオは、田舎でもあか抜けてた方でしょうね。



でも、毎日がこんな感じです。
30歳の私には、退屈なんですよね。

ナンボ、お気の女性でも毎日毎日ずっと一日中、一緒と言うのは…。
言葉も、意思疎通も理解してないですからね。


結局は6日間の滞在期間中、ずっと一緒に居ましたが最後の方は、飽きてましたね。
今思うと、まだまだ若かったんだなぁと思います。^^;

今なら、こんな可愛い子は側に居てくれるだけで良いですが…(°▽°)5555


でも6日間、一緒に居たからこそ…
今でも思い出として、私の心の中にノーンサーオが居てるんです。


皆さんも、ショートで色んな女性と遊ぶのも良いですが…
思い出には、なりません。

若い内は、分からないと思いますが、思い出作りも楽しいですよ。


終わり。


明日からは…
今回、私と一緒にタイ旅行に行った、アジアン王さんにブログを書いてもらいました。
明日から、読者アジアン王のブログを8話、掲載します。よろしくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。