ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。


テーマ:
皆さん、サワディーカップ!



みんなのダーリンこと、ジェイ(°▽°)✨です。



こんなブログ書いてると、ホント若さが欲しいです。お腹も出てきて、髪の毛も薄くなり、ジュニアも弱くなる。仕方がないのですが…。

さあ今をしっかり生きましょう。ウインク


定年してから?とか、お金を貯めてから?とか言ってる人が居ますが…


歳をとるにつれ、出来ることが少なくなります。
生きてるか、どうかも分かりません。
やりたい時に、やりましょう!


私の父なども、そうです。
昔からの仕事人間。定年したら、色々して?


結局、何をしていいか分からないんです。
60を過ぎると、1から物事を始めるには、遅いし面倒くさいんです。


やはり、ある程度、若い時から始めたり行動したり、知ってないと。


ジッと家に居て、テレビばかり、妻には迷惑がられ嫌われてます。若い頃から、行動してる人は、奥さんとも一緒に行動します。お酒なんか、飲みに行ったりね。


うちのオヤジなど、何処に行って良いか店も知りません。


そして、今は病気になって益々、動けなくなりました。あとは、家でテレビをみながら老後を送るだけです。


皆さんは、興味を持ったら行動してみて下さい。
人の事を気にしないで下さい。
私のブログをみて批判する方もいてると思います。大体、そんな方は、私の父の様なタイプです。


私も若い頃から、散々に父から非難されました。
海外ばかり行きやがって、飲みにばかり行きやがって、遊んでばかりしやがってと。


今は、仕事ばかりの人生って侘しいなぁと言ってやります。旅行の写真も無いなぁと。
まだ孫にも、世間体みたいな事を言うんてますよ。
今も。笑えます。


夫婦二人でカラオケでも、行ってきたら?と言っても行かないですね。(°▽°)5555


寂しい人生です。
家で、ゴロゴロ、テレビが染み付いてます。


みなさんは、
親や他人を、気にせずに生きよう!
思い出は、財産。
その年代をお金では、買えません。


今いくらお金があっても、カンボジアのスワイパーで遊ぶ事は出来ません。
行きたい時に、行かないと無くなったり変わってしまうんです。
しかし思い出は、消えないんです。


タイに行きたいと思ったら、すぐに航空券を予約して下さい。あとは仕事の調整してタイに行くだけ!行けば、今までと違う世界が見れます。そして、世界や感情、感性が広がります。


行ったら、行動です!見るだけは、ダメ!
お金は、生きてる間に使いましょう!
また働く、気力が出来ます。


こんな可愛い子とディスコでジョニ黒飲んで騒ぎましょう!後ろの日本人も、なかなかやるなぁ。

{39BA6725-E846-4498-AB47-CE73D0A60F5A}



なぜ、もっと若い時に行動しなかったのか?行かなかったのか?と後悔してる先輩後輩がたくさんいます。
 

さあ、みなさん飛び立ちましょう!
人生は、一度きり。



ジェイ(°▽°)✨より


月曜日にジェイのアラサー時代の恋!続きをアップします。お楽しみに!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ジェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。