皆さん、サワディーカップ!



読者さんから、どうしたら綺麗な女性と知り合えますか?とよく聞かれ、問い合わせもあります。



ブログの中では、少しずつ織り込んでいるのですが…。
あまりにも、問い合わせがあったので今日は、急遽その辺を少し詳しく書きたいと思います。




※これは全て私の考え方で、これを今までやって来きました。個人個人は別だと思います。年齢や顔、体格、性格、今の現状。
私は、50歳で身長、体重、その他、全て平凡な男性だと思います。頭も薄くなってきてますし、お腹も出て来ました。お金持ちでも、ありません。普通のサラリーマンです。
これらを参考に自分に当てはめて参考にして下さい。


これは、私の様なオヤジ用です。
20代の若者に当てはまるか分かりません。
しかし、若いけど女性と付き合った経験がほとんどないと言う方は参考に!


🔴まず知り合う前に若い女性に対して自分はどうか?


まずは、心理面!
女性は日本でも、タイでも基本は同じだと思います。しかしタイ女性は、歳の差や年齢をあまり気にしない女性が多いです。だから私も若い女性に遊んで貰えます。


若いタイ男性は、あちらこちらで遊んで蝶の様に1箇所に止まらない人が多いみたいです。
だから年上の方が落ち着いて、優しいと思っています。これを意識しないとダメです。
大人の男性でドッシリとしてチョロチョロしない。オドオドしないハッキリと物事を決める。
Up to you は、なるべく使わない。



食事などで、私は迷った時は普段あなたが行くレストランに行きたいと言ってます。

英語、タイ語が出来ない。

私も中学レベルの英語に、タイ語も少しだけ言える程度。

要は、相手に伝える意識の問題です。

あなたに英語力あり会話が出来るなら、それだけ有利だし意思疎通も出来ます。


話せなくても、相手に伝える努力をしましょう!
向こうも、何が言いたいのか考えてくれます。
気持ちが大切です。弱気にならないで!
ドッシリ構えて下さい。




見た目、ニオイ
タイ女性は、色白で短髪の痩せ型を好む女性が多いです。細マッチョですね。シックスパックなんか、あれば最高ですよね。

しかし、私は普段のサラリーマンオヤジ!
腹も出てます。頭も薄くなってきてますし、オヤジ臭も気になる年頃です。笑




初めて女性に会う場合、絶対にTシャツに短パンサンダルはヤメて下さい。普段から、バンコクの女性は日本人はダサい、みんな同じスタイルと言ってます。

腹が出て、ピチピチでヨレヨレのTシャツを着て短パンに毛がモジャモジャな足、それに黒のサンダル。そして、ビニール製のポシェットか斜め掛けカバン。

日本人オヤジの定番の姿です。この姿で2、3人でつるんで歩いてます。笑

お金目当て女性の恰好の餌食です。綺麗な一般女性は、相手にしません。
するはずが、ありません。


日本でも、タイでも同じ。お金目当ての女性が言葉たくみに近づいて来るから勘違いしてるだけ。
日本で言う。援交やキャバ嬢やスナックのママが言葉たくみに近づいてるだけ。


ボタン付きの襟の付いたシャツを着て、長ズボンやジーンズ。靴もサンダルはやめましょう!
萎れたシャツやダボダボのパンツやジーンズはダメですよ。スッキリした感じが好まれます。

オヤジ臭は、絶対にダメ❗️

香水を必ず付けて下さい。
自分で気が付いていないオヤジが多いです。
あなたの体臭や口臭がキツイかも知れません。
タイ女性はニオイに敏感です。

今までの苦労が水の泡になります。

体臭が臭うアラブ系やインド人などはタイ女性は相手にしません。彼らがソープなんかに行くと、日本人の倍ぐらいの値段を請求されます。


整髪料やオーデコロンもオヤジ臭い匂いのやつは、逆効果です。例バルカンやMG5など。


整髪料は、無香料。
香水は、ドンキホーテなどで自分好みのやつを!


※ちなみに私は、クリニークのHappy for Manとアバクロのフィアース、そしてアランドロンのサムライの使い分け。


香水?何を付けて良いか分からん。
オススメは、何やと言われそうなんで。


私のオススメは、アランドロンのサムライです。
価格も安く、幅広い年齢層にも使えて爽やかな誰にでも好まれる香りです。自分の好き嫌いもあるので一度は手首等に、ふりかけて匂いを嗅いで下さいね。





シャツは、アソークのターミナル21の三階か四階に小さな個人店舗が立ち並ぶエリアで私は良く買いますよ。安くてお洒落な服が沢山あります。
⚠️ブランド品は、要りません。


髪の毛は、短く清潔で!
ヒゲもあまり、人気がありません。好きな人もいますが。鼻毛も気を付けて!


メガネもビジネスモデルじゃなくカジュアルタイプでTPOに合わせましょう!メガネも最近は安いです。油ギッシュなメガネは、ダメですよ。
爽やか、清潔感のあるオヤジが目標です。

でないと、若くてイケメンな男性に綺麗どころをみんな持って行かれます。



※自分にケチらないで下さい。ケチると逆に高く付きます。お金目当ての女性が寄ってきません。



夜の女性もそうです。好みじゃない男性なら、高く言うし、サービスも違います。ショートのはずがそのまま居座りロングになる場合があります。値段はショートで。次の日から彼氏になる事も。

自分に投資して下さい。遊びが変わります。
投資出来ない方は、ここで脱落して下さい。






2 知り合う方法

まずマメじゃない方、家では妻がうるさくて。なんて方は、ヤメて置いた方が良いかと思います。
家庭が崩壊します。
たまに、旅行でタイに行きプロの女性と遊ぶのが良いかと思います。ここで脱落して下さい。


大丈夫と言う方だけ。



私は、7割はサイトで知り合った女性です。
しかし、サイトは競争も激しくファランや東アジア、日本人と勝負しなければいけません。
写真も重要です。1番良い写真を5枚ぐらい確保しておきましょう。サイトに写真を掲載しなくてはなりません。顔写真がないと返事も帰ってきません。


マメな人で、多少の英語力が必要です。
毎回、通訳ソフトでは会話が続きません。


では、どうするか?
LINEにすぐ誘導します。LINEなら、多少スタンプでごまかしも出来るし、チャットなんで単発の単語でも意思疎通ができます。


LINEを知らない方は、勉強して下さい。会社の若い方に聞いて下さい。パソコンからではダメです。スマホにして、頻繁に返信して下さい。パソコンからでは、すぐに返信が無くなり削除されるのがオチです。
ガラ系しか、持たない人は無理です。スマホに変えましょう。無理な方は、ここで脱落して下さい。


ここまでこれる人は、あと少しで素人の可愛いタイ女性とカンパイが出来ますよ。


{BB279DCF-157D-4BC6-8A05-F8DFF555E0B9}


オススメのサイトは、有りますがフリーでは書かない方が良いかと。文句が出てもいけませんし。


※個別には、教えます。


私がやってるサイトは、全部有料サイトです。
月にどちらも4千円までで、使い放題。
私は、最初の頃は半年契約をしてました。月に換算すると安くなります。
現在は、一ヶ月でヤメたり、また入ったりしてます。


有料サイトが引っかかる場合は、ほぼ無料サイトで安全なサワディーカッポンですね。
これぐらいです。
しかし、知り合うのに時間がかかります。美人は、少ないです。真面目なお堅い方が多いかと。


他の無料サイトで、日本人や外国人向けは無く、あっても使い物にならない。やるだけ無駄。


あとは、バンバン気に入った相手にメールを送って返信待ちだけ。
返信が来たらLINEに誘導ですよ。





次は、知り合った女性に紹介して貰うです。
サイトで知り合っても全員、食事が出来たり、付き合ったりセクロスが出来るはずもありません。

自分の好みでも、無い場合もあります。
そんな場合は、素直に紹介してもらいましょう!
私も、過去に極上女性を紹介して貰った事があります。
スコーイは、この方法が1番です。パッツンもね。パッツンも一緒について来た友達と仲良く❤️なった何て事がありました。



最後は、ナンパです!
これは、1番難しく危険です。

ディスコでナンパした、何て書いてる人がいますがまず無理です。夜の客にあぶれた女性が、客になる男性を探してるだけです。勘違いしてるだけ。


余程のイケメンでお洒落な、男性ならあるかも知れません。


しかし、その場合は逆ナンパを待つのが無難。
目の合図なんかしてね。


こちらから声をかけると、女性が男性と一緒に来てる場合は、ケンカになります。
タイ人は、集団で来ますよ。
外国人相手なら。関係ない人まで襲って来ます。
絶対にディスコやナイトクラブでのナンパはヤメて下さい。


声を掛けるなら、店の店員や受付の女性がベスト。ゴルフするなら、キャディさんとかね。
働いてる女性に声を掛けたら良いだけです。
LINE ID 教えてと言って下さい。




これらを参考にして下さい。
全て、私の経験に基づいた話です。
全てが、正解ではないと思います。
問い合わせが多かった為、参考にして頂けたらと思いました。

サイトも、気を付けて下さい。
すぐにお金の話をする女性は削除して下さい。
プロの女性も潜んでいます。
レディボーイも。

あとは、自己責任でお願い致します。


以上で終わります。


少しは、参考になったと言う方は
ポチッとお願い致します。


いつも応援有り難うございます。

ランキング応援も宜しくお願いします。ウインク


にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


ジェイのLINEです。↓