ジェイの素人タイブログ

ブサメンおやじの芸能人、巨乳モデル、パッツン、OLなどにフラれまくる失恋ブログ。

NEW !
テーマ:
皆さん、サワディーカップ!



朝方は、少し肌寒くなって来ましたね。
ジェイ(°▽°)です。


最近、私の読者さんもバンバンとバンコク入り!!!!
羨ましいですね。(°▽°)




最近は少しずつではありますが、読者さんと交流する機会が多くなって来ました。
毎回ですが…
私が圧倒されてるのが現状です。(°▽°)


今だ、女性読者の方の参加はありませんが…。^^;
イケメンジェイに、会いに来てラブラブ女性陣。笑
年齢は、不問ですよ。私以外、全員イケメン!
独身の方も多いので、婚活にもどうぞ…。ウインク


今回は、少し早いですが…
飲み会、忘年会、オフ会の連絡です。


飲み会!

飲み会は、不定期に大阪でやってます。
だいたい、月一ぐらいですね!ブログ内でちょこっと書いてます。気軽な感じなんで、ぜひ一度遊びに来て下さい。

{FAAE0494-0DE2-4B68-87C0-71ABCD5C7DCA}



{EFC7E27D-534D-4EF7-9711-7658AF8E95A7}


こんな感じの飲み会です。笑
いつも、ワイワイガヤガヤと(°▽°)
利害関係もないので、ざっくばらんです。
会費は基本、割り勘です。
いつも、3次会まで参加しても、五千円前後で収まってます。


大人しい方でも、気軽に仲間に入れますよ。
話を聞いてるだけでも面白いかも。(°▽°)
私は、いつもそう。笑

酒乱の方は、つまみ出します。ニヤリ555

ぜひ飲み会に参加して、ジェイの会に入って下さい。


ジェイの会?
それは、私と読者さんのLINEのグループメンバーの事です。
夜な夜な、アジアン王さんから素敵な、お話が聞けます。(°▽°) 
そして読者さん同士も、気軽に交流されてます。

次回の飲み会は、10月7日(土)あたりを予定?
アジアン王さん、どうですか?
ヒロさん、土曜日なら参加出来ますか?


いつか、東京でも飲み会を開催したいと思っています。


忘年会!

12月2日(土)PM6:00~ あくまで予定 !
この日程は、初発表です!
私が独断で決めました。(°▽°)
この時期なら、会社などの忘年会とカブらないでしょ!?


バンコクオフ会


2月10日または2月11日を予定してます。
場所、バンコク、スクンビットエリア

飛行機、ホテルの手配、宜しくお願いします。

{84EF9FA3-61EE-4B05-9518-FB9ECD2D39C8}
前回は、こんな感じでした。(°▽°)
少しかしこまった感じに見えますが、全然違います。笑

前回の倍の人数が集まれば最高ですが。
2月なんで、同じぐらいかな?(°▽°)

またジェイの、タイ人しか居ない知らない、地元のムーガタ屋ツアーもやります。笑


前回とは、別店舗を予定です。

{7A9E779D-4EB4-413F-814C-F76EB9B6779C}

前回のムーガタ屋。


その後は…
素敵な彼女らと合流して、地元のナイトクラブに行くかも???


{86867C8E-6138-4DA5-AB09-3B63DC6BCB14}

タイ人、ファランしか居ません。
ただし、定員2〜3名まで!笑
キメてない、男性は連れて行けません。(°▽°)


ちなみに私は、アテンド料金は頂きませんよ。(^ ^)


アジアン王さん、脱落?グラサン


オヤジでもタイに行くと、こんな美女と遊びに行けます。

しかし、このクラスの女性と遊びに行く場合、スケベ丸出しだと話しもしてくれません。笑
スマートに、セクシーかダンディで決めて下さいね。グラサン


行きたくなったでしょう?
ぜひ、皆さん参加して下さいね!

マジですよ!(°▽°)


いつもありがとうございます。
応援宜しくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。