モアーズでお昼とお茶 Vol.1 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、今回はお休みの

日に大田区のお隣の神奈川県は

川崎に行って来た事を書こうと

思っているJayです。😃


しかもそれが昨日と言う珍しく

タイムリーなネタなのだ。🤣


まずは「モンハン」シリーズでの

狩友のサキさんと京急川崎駅で

待ち合わせ。💡


まずはお昼を食べに行くの

ですが、良さそうなお店を

あらかじめいくつか調べて来て、

そのうちの1つにしましたので

駅からほど近いモアーズ

(MORE'S)へ。⭐️


7階のレストラン街にある

kawara CAFE & DININGに

行きました。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓




店内には色々タイプの席があり

ボックス席にしました。💡


夏だろうと食欲旺盛なJayは、

お肉もお魚も食べたい欲張りさん

なので定食の中から「贅沢3種

盛り!kawara みいろプレート

〜お肉&お魚&お野菜〜」に

しました。😋


こちらです、ど〜ん❗️↓


ちなみに内容は日替わりで、

この日のお肉は厚切り豚バラの

ピリ辛白味噌焼きで、お魚は

赤魚の揚げ煮で美味でした。🤤


もちろん一緒に来た

リラックマ達も大満足

でした。⭐️😊


こちらです、ど〜ん❗️↓


そしてこのお店がすっかり

気に入ってしまったので、

また今度来たいと思う

Jayなのでした。🥳


続きます。💡

To be continued...


Jay