詰め込み休日:TV局の夏祭り編 | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、大狩猟展を

堪能した勢いでそのまま

テレビ朝日・六本木ヒルズ

夏祭りに参加したネタを

書こうと思っているJayです。😃


題して「詰め込み休日:

TV局の夏祭り編」です。💡


とは言え最後の予定まで

時間も無いし、そもそも参加

したいのはピンポイントで

決まっているので、早速

テレアサグルメ横丁に

行きました。⭐️


こちらです、ど〜ん❗️↓




こちらでは夏のプロレス飯

として新日本プロレスとの

コラボメニューを食べられ

ます。💡


そうです、これが目的でJayも

来ちゃいました。👍✨


ちなみにJayが頼んだのは、

店頭のメニューにもサインが

書いてあるし、新IWGP Jr.

ヘビー級チャンピオンにも

なったし、元々メニューが気に

なっていたのでDOUKI選手の

「長髪サラサラ冷たい混ぜめん」

ました。😋


こちらです、ど〜ん❗️↓



一応、念の為に注文前に

店員さんにそこまで辛くない事を

確認しました。😅


麺の下には具が隠れていて良い

演出ですね。💡


もちろん美味しかったし、

一緒に来たリラックマ達も

大満足でした。🥳


こちらです、ど〜ん❗️↓


本当は、もばらーめんを

食べた時も撮りたかったけど、

お店が混んでいてリラックマ達を

出すのにちょいと抵抗が。😅


そして上を見上げると六本木

ヒルズが。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓


それにしてもこれから飲み会

だってのに混ぜそば食べ

ちゃったけど、問題無い

でしょう。🤣


ちなみにちょうど六本木グルメ

バーガーグランプリも開催されて

いましたね。⭐️


2018年くらいに1度参加

しましたが、その時に食べた

トリュフバーガーは

美味しかったな〜。🤤


グルメバーガー好きとしま

しては、また参加したい

ですね。🥳


そして六本木交差点に向かう

Jayなのでした。💡


To be continued...


Jay