☆4クエストは夜空の下で | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、「モンハン」

ネタの間隔が随分と空いて

しまったJayです。😅


今回から☆4のやり残し

クエストをやります。💡


こちらです、ど〜ん❗️↓


今回のターゲットは、

タマミツネとライゼクス。⭐️


フィールドは大社跡で、

まずはヒノエとミノトと

記念撮影。😊


こちらです、ど〜ん❗️↓

取り敢えずライゼクスから

狩ることにしたけど、あっさり

捕獲。👍✨


そして久々のタマミちゃんとの

再会ですが、しっかりと尻尾は

切断して、これまた捕獲

しましたよ。😆🎉


こちらです、ど〜ん❗️↓






ライゼクスを捕獲したら

新しい装備を作れるように

なりました。🥳


それにしてもJayはいつに

なったらサキさん&

ビッグケンちゃんと狩りに

行けるんだろう?😅


Have a good day. 😃


Jay