コーラ風呂!? | Jay's Show Time

Jay's Show Time

Jayの日々の出来事や留学や海外旅行の思い出話なんかを英語や異文化にひっかけて書いていますのでよろしくです!

What's up, buddy?

It's me, Jay. 😃


Are you ready⁉️

It's Jay's Showtime‼️


ってなワケで、昨夜は珍しい

お風呂に入ったJayです。😃


銭湯育ちなので、こどもの日の

菖蒲湯や冬至のゆず湯には銭湯に

行きますが、そもそも大田区は

今でも都内で1番銭湯が多い街で

温泉の黒湯がありますから疲れが

溜まった時にも湯治も兼ねて

行きます。💡


たまに変り種のお風呂をしたり

して数ヶ月前にルイボス

ティー湯に入りましたが、今回は

何とコーラ風呂。🤣


こちらです、ど〜ん❗️↓


正式名称は、イヨシコーラの湯

です。🥳


なんでもイヨシコーラを作る時に

出るコーラ粕からエキスを取り、

入浴剤に調合したとか。💡


さすがにお風呂場の画像は

撮れませんが、確かにあの色で

ほんのり甘い香もしましたよ。😊


その後でもっと色が濃い黒湯にも

浸かり、大地のパワーをチャージ

したJayなのでした。😆🎉


Have a good day. 😃


Jay