4:30分、いつものように起きましたわ。今日は曇り、ねむ~いゎゎゎ。

4日はいきなり夏のように暑い日(;^_^A、中の島・寒地土木研究所~中島公園辺りを散策しました。桜は満開、いい写真?が撮れました。(^O^)

桜の木全体の写真は、ど~も下手すぎ。まだまだです・・・。

エッ~とビックリするような光景にも遭遇。自転車と車がぶつかる!寸前で九死に一生を得る場面。どちらも高齢男性で(80歳前後)、明らかに車が悪い。自転車の人は文句を言ったようですが、車の人は知らんぷりで行っちゃいました。事故にならなくて良かったけれど、こっちの腹が立ってきました!おいおい・・・。\(*`∧´)/

千島桜

 

ソメイヨシノ