このブログの名前は、ピグの部活にちなんで「けいおん!ファンクラブ」にしたんですが、

 自ら振り返るとあんまり けいおん! の事を書いていないような気が・・・・・

 
  
 なんか自分の日記みたいになっていたのでブログ名が薄くなってきたな~ と思います。

 

 実は今回も けいおん! 以外の事を書こうとしている自分が!! 許してください


 
  
 では、本題に!!



 






 AngelBeats ってアニメを知っていますか?

 去年のアニメでけいおん!!の次ぐらいの人気があったアニメです。
 
 とあるサイトでたまたま見てしまったんですが、結構面白かったので1クルー全部見ました。

 多分ハマったんだと思いますwww




 自分としては けいおん! 以外のアニメに初めて浮気したのでwww

 そんな自分が許せなかったりするんですが・・・・・

 
 自分のお気に入りは、天使こと立華奏  かわいいと思います。

 

  $けいおん!ファンクラブ!!



  この画像のはちょっとグロテスクですがwwww



 自分も心機一転、思い切ってPSPのカスタムテーマを変えてみました。

 

 説明すると、壁紙がけいおん!で、表示がangel Beats! みたいな?

 
   


 最後に一つ、自分のけいおん!に対する情熱は変わってませんから!!

 安心してください。 では!