Amazonへレビューお願いします。

プレゼント企画があります。

詳しくはインスタから。

 

無料診断:人生の目的は??

 

 

 
無料診断:スピリチュアル覚醒度診断

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

遺伝子は受け継いだもの。ですが、

自分の反応を変え、ものごとのへの対処の仕方を変え、思考、行動、生活習慣を変えると
スイッチが入れ替わることが科学的にも確認されています。

捉え方を変える、見える世界を入れ替える、ということ。
そして、かならず、自分の「暮らし方」を変える必要があります。

そうすることで、次世代に続く子孫への「病気」や「家系のカルマ」のようなものも自分でせき止めることができます。
それが人間の進化、ということでもあります。

遺伝子から変えていく、これに関して、私はここ数年、取り組んできました。

「うちは癌家系だから」と言う言葉をよく耳にしますが、
「癌家系」というのは、本当は存在しません。
遺伝子で癌は遺伝しないのです。

なぜ、同じ家系で同じような癌を患うかと言えば、
反応です。

ものごとに、どう反応するのか。

そして、そこからどんな思考を持つのか。

その思考からどんな行動を取るのか。

その行動からどんなことが習慣化していくのか。

この連鎖が「家系に同じ病気をもたらす」原因であることが殆どなのです。

なので、親が特定の食生活をしていて、「あー、あんな食生活してるから、病気になっちゃうんだよ」と思って
自分の生活を整えても、病気になってしまうことがあるのは、

そもそも、親と同じような反応をしているから。

それも無意識に。です。 親の姿を見て育っているので、反応を自分も自然に吸収してしまっているのです。

なので、自分の反応に気付くことって大事なんです。

反応は自動です。

そういう風に反応することが普通になっちゃっています。

それに加えて、恐竜時代から人間が培った自分を守る反応も人間には搭載されているので、
さらに厄介です。

大抵、反応は一瞬の硬直から始まります。
ここ大事。
「反応は硬直」です。

その後の表現は人それぞれ。

その硬直に気付いて、緩めて、新しい物事の捉え方をインストールし、
練習し、実践していくと、
絶対自分の未来は変わるし、
親と同じ運命を辿ることはありません。

病気は自分を守るメカニズムの最高峰です。
身体からウィルスをだそうとして鼻水や咳、発熱のような「症状」になるのも、
血液が汚れてくるから、頑張って癌細胞が血液を浄化しようとして「癌」になるのも、
自分を守るため。
滞るということは、「固まる」ということで、反応の「硬さ」がそもそもの始まりだと私は思います。

全ては反応に起因する。

硬い反応を、身体を動かして緩めることも大事です。
そして音や色や特定の形で緩めることも有効です。
それらを使って新しい物ごとの捉え方インストールすることも可能です。

ヴェーディックの占星術の中でも、「アーユルヴェーダ占星術」や「ボディアストロロジー」「メディカルアストロロジー」と呼ばれる分野が
とっても私には興味ぶかくて、毎日のように勉強していますが、
インドの占星術は、まさに、人の遺伝子にある「反応」が細かく出てきます。
遺伝子マップです。
ほんとに、これはとんでもないサイエンスだなと思っています。

今現在は、全ての講座、個人セッションとも満枠ですが、
また来月、お知らせできると思いますので、
興味がある方は、今しばらくお待ちください。



 


この機会に、深い意味を込めたアバンダンスウォレットにお財布を買い替えて、ご自身のお金の巡りを変えませんか。
残り2色のみ。です。
コスミックライト社オリジナルで、世界にたったひとつのお財布です。
https://ethical369.base.shop/

 

 

 

 
 
コスミックライト社オリジナル
アバンダンスウォレット
好評につき、追加販売!
 
購入はこちらから。

 

 

 
 
 

 

Cosmic Light Ecorealmから、オーガニックシャンプー、コンディショナー、シリコンリムーバー、シアバターワックスの販売と発送が開始します!!! 暮らしの全てから自分を整える、見えないところを大事にするスピリチュアルの真髄でもありますし、
それこそがホリスティックな暮らしですね。是非ご覧ください。Cosmic Light™ Ecorealm

 

 

 

 

 

 

 音叉も入荷!!

 

 https://cosmiclight.shopselect.net/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスミックライト社は

地球という惑星の環境を守り

豊かさを循環させるための

ビジネスビジョンを持っています。

サポートありがとうございます。

Youtube チャンネル登録お願いします。

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内での反応が外の世界や未来を創る。

 

内なる世界は外の世界に反映し、

外の世界は自分の内を反映するのだから、

住居環境

身に着けるものや

身の回りに置くもの

自分が使うもの

 

ってとっても大事。

自分の消費が世界を傷付けていれば、

「自分を傷付ける原因」をつくっていることになる。

 

労働者に正当な賃金が支払われ、

地球環境を傷付けていないこと。

 

私たちCosmic Light™オフィシャルショップは

ここに最大のフォーカスを置いています。

美しい行いが美しい未来を創ります

 

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 面白話&本音こぼしてます。

 メルマガ登録こちらから

 

LINE@からはお知らせを発信するのみで、現在お返事することが出来ません。ご了承ください。大事なメッセージはメルマガにご返信ください。