チャクラを活性化して免疫力を高める
「こころとからだをつなぐ」チベット体操レッスンを
千葉県北西部を中心に、千葉市・成田市などで行っています。

7/8(月)は久しぶりに成田市でのチベット体操レッスン♪
いつもスタッフのみなさまのあたたかいお心遣いが感じられる
アットホームな空間 やすらぎの空間“Sen”さんにて
レッスンを開催させていただきました。
ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

チベット体操は1度覚えれば、ご自宅でもコツコツと続けることができる
セルフケアとしては大変オススメな体操です(^^)


“体操”と言っても単なる体だけを鍛える体操ではありません♪

チベット体操に対する愛が深すぎて(^^;
お伝えしたいことがたくさんあり… 笑
またまた時間をオーバーしてしまい
スミマセンm(__)m

お忙しい毎日を過ごされている中での
貴重なおひとり時間を
今日のこのチベット体操レッスンにあててくださり
大変嬉しく思っています(^^)

チベット体操をすると
自ら良いエネルギーを生み出すことができます。

私も普段は自宅でひとりで行うルーティン。
いくつか行っているセルフケアのひとつですが

レッスンでみなさんと一緒に呼吸を深めていくと
ご参加くださった方の良い気が感応し合って
ますます心地よい空間になります。
お伝えさせていただく私までも癒されるエネルギーに包まれます♪

いただいたご感想を掲載させていただきますね。

*****

ヨガが大好きで1年くらい通っていますが
日々子育てや生活する中で、呼吸を整えて生きる大切さを実感し
もっとヨガを深めていきたいと感じていたとき
“よつかいどうmamamo ichi”のイベントで“チベット体操”なるものがあると知りました。
今日チベット体操をやることができ、呼吸も深くなり、
とてもリラックスできた有難い時間になりました。
家に帰ってからも、少しは平常心で生活できそうと感じました。
子育てのイライラからも解放されそうです。
今日のJUNKOさんとの素敵なチベット体操の時間に感謝!
(Mさま)

*****

ヨガが大好きなMさま♪
こちらこそ、ありがとうございました!
大好き❤️がたくさん伝わってきて
私もますます呼吸探究熱♪がわいてきました♥️

もうひとつのライフワーク“気功整体”で、先月イベントに出店させていただいたのですが
そのイベントにご来場くださったときに
私のブースにあった“チベット体操”のチラシを気にとめてくださったとのことで
素敵なご縁に感謝ですm(_ _)m

ぜひ瞑想も普段の生活に取り入れてみてくださいね♪

私にとっても、果てしなく続く永遠の学びですが…
子育てと並行して楽しんで続けたいと思います(^^)

***************

セルフケアはチベット体操♪
ご家族のケアはおうち整体で♪

↓よかったらこちらのブログものぞいてみてくださいね(^^)
★自然治癒力を高める気功整体・おうち整体教室│千葉│成田│四街道│

チベット体操教室
自然療法 気功整体
おうち整体教室
「めぐりのき」JUNKO