今日の千葉市の空は快晴!
身体を動かすには心地よい気候になりました♪


今日はチベット体操体験レッスンに
ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

レッスンが進むにつれ
皆さまの呼吸も徐々に深まり

会場の空間は
皆さまから発せられる心地よいエネルギーで
満たされていきました(^^)

おかげさまでお伝えさせていただく私のほうまで
癒されるひとときを過ごさせていただきました~♪

ブログもFacebookも更新が少ない中…(^-^;
いつも素敵な方々にご参加いただき
本当にありがたく思っております。

ご感想を一部掲載させていただきますね♪

*******************

今日はありがとうございました。
本を読んだだけではわからなかったことがたくさんあり、
参加してよかったなと思います。
チベット体操の効果を感じる1日になりました。
また定期的に先生に会いに来ます。
(Tさま)


2回目のレッスンを受けさせていただき
ありがとうございました。
自己流になりそうだったポーズや呼吸のタイミングを
しっかり復習することができました。
また新しい気持ちで続けていこうと思います。
(Sさま)

*******************

今回はじめてご参加くださったT様は
チベット体操の本をみながらご自宅で始められてから直ぐに
レッスンをご予約してくださいました。
行動力が素敵です!

2月にご参加くださったS様からは
その後もチベット体操を続けています(^^)という
嬉しいご報告をいただきました!

チベット体操は継続することが
何よりも難しいことだったりするのですが(^o^;)

継続できていらっしゃるということは
しっかりとご自身のこころとからだに向き合って
無理のない上手な続け方ができていらっしゃるのだと思います\(^^)/

回数ばかりにとらわれたり
完璧をもとめたりすると
かえって続けることが苦しくなったりもしますので
執着しないことが大事になってくるのですよね(^^)

とってもシンプルな体操なのですが
継続していくと段階的に体感も変わっていきますので
本当に奥の深い体操だなぁとつくづく思います。

ぜひぜひ、今後も楽しみながら続けてみてくださいね~♪
本当に良いことしか起こりませんから☆

チベット体操愛好家の仲間として!
またお会いできることを楽しみにしています\(^^)/





*******************


セルフケアはチベット体操♪
ご家族のケアはおうち整体で♪

↓よかったらこちらのブログものぞいてみてくださいね(^^)
「こころとからだをつなぐ」松井式気功整体  おうち整体教室

チベット体操教室
松井式気功整体
おうち整体教室
「めぐりのき」JUNKO