梨梨梨! | 停止中w

梨梨梨!

千葉の親戚から今年も梨をいただいた。


・・・-20110922083351.jpg

大きい!

眼鏡が小さいわけではなく、梨が大きいのよ。



・・・-20110922084727.jpg

そして甘い!みずみずしい!!

朝食べたらもう他にはなにも食べられなくなってしまうくらいに大きい。




そうそう、一昨日、友人と一緒にラーメンを食べてきた。

夕食に。



ラーメン屋さんは「札幌らーめん縁や」札幌総本店。

こんなに近くにあったのかと思うくらい家から近かった。



ここの海老そばが評判らしい。

合わせ味噌味を注文してみた。


・・・-20110928195355.jpg

麺はストレート麺とちぢれ麺から選べたのでストレートで注文。

なかなかのボリュームで登場。



味噌味なのに後味すっきりなスープには驚き。

美味しいのでスープを最後まで飲んでしまった。。。


あーよかったよかった。