6/2 今日のJATS東名横店 | JATS ジャッツのブログ

JATS ジャッツのブログ

セレクトした中古車とエアサスカスタムのJATS!

こんばんは!!

JATS東名横浜店さとうです☆

本日ご来店のお客様です!!

神奈川県 U様 ダットサントラック 車検お預かり

ご納車いたしました☆

U様の「あれ?!車ピカピカじゃ~ん(^_^)」

の一言にさとうは顔がにやけちゃいました(*^_^*)

嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

またよろしくお願いします☆


神奈川県 M様 メルセデスベンツ ML350

新品ホイールのご相談いただきました!

ホイールのマッチング中☆

う~ん!!悩みますねぇ!!!の図。

ホイールだけを見るのと、実際車にはかせたイメージは

全然ちがいますからね~!

店頭にある商品であればこのように車に合わせて

シュミレーションしていただく事も可能です☆


神奈川県 Y様 稀少レクサス RX330

国内では30ハリアーです!!

GS(アリスト)やLS(セルシオ)は国内に増えてきた車両ですが

RXはまだまだ国内に少なく稀少な1台です!!

今回は修理でお預かりいたしました!

車両はすぐに整備工場へ搬入しましたので、

代車のアルトの前で記念撮影(^_^)


そしてハラ監督から差し入れ頂きました!!!

そんなハラ監督の乗ったカマロコンバーチブル!!

今回のイベントにもエントリー!!

街中を走る姿…かっこよすぎる!!!

絶対、相模原1カッコイイ!!!

明日あたり噂になってそうなくらいカッコイイ!!

…自画自賛ですみません(^_^;)

明日はIKURA’S AMEFES!!

みなさん富士スピードウェイに集合しちゃって下さい!!

JATS東名横浜店