こんばんはですにへ

今日、、、、ちょっと朝急いでてメイクを完全にミスってしまったんですorz

中途半端だなぁと感じるメイクになってしまいました、、、

 

 

 

 

 

使ったアイテムは昨日更新した記事でも使っていた、シャネルの赤キャトルっっ!!

そこに、キャンメイクのウィンクグロウアイズ02を合わせて、、、、

どんなメイクにしようと思ってたんだろうQueenly

 

 

 

 

出来上がったメイクはこんな感じです。。。

 

 

、、、なんか上まぶたの感じがすっごく中途半端に感じてしまって泣

ベースにウィンクグロウアイズをのせて、目尻に赤キャトルからマットな赤をのせてみたんです、、、

 

でも、最後に二重幅全体にベージュを重ねたら二重幅ぜーんぶ同じ色になっちゃったorz

こんなはずじゃなかったんですよー、、、笑

 

 

 

、、、ちょっと悔しいので、これはまた後日リベンジしたいのでこの時間ですが更新しましたてへsei

(本当は記事にするのはなぁ、、、と思っててこんな時間になってしまいました笑

 

次回の改善点

・赤キャトルのマットな赤のベースにクレヨンアイカラー使う

・二重幅にベージュを入れる時は大きめのブラシを使う

 

かなぁ、、、

チラッと見えるラメ感は好きなので残していきたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、連勤2日目にしてトラブル発生で気持ちがちょっと疲れました!!てへsei

しっかり休んで明日も頑張りますキラキラ☆

 

 

それでは本日も1日お疲れ様でした♪

おやすみなさいですおやすみ…