こんばんはです

今日はめちゃめちゃ久しぶりにスキンケアのライン買いをする予定だったので、朝からウキウキしてました





{7FDD49D2-9CAF-4708-8743-B29E20A8926B}


初めてのエクサージュ&スキコン
この組み合わせ、サンプルでは使ったことあったんですが現品ではなくて。

今の私には少し価格帯が高く感じて、、、でも、実際効果を感じたのでぜひライン使いしてみたい
なおかつ、30を迎えた今月から、、、急に肌の調子の悪さに不安を感じていて



ちょっと悩んでいたところ、救いの手を差し伸べてくれたのが彼でした
と言うことで、プラスの誕生日プレゼント的な感覚で買ってくれました
いやぁ、、、感謝しかない!!

このコンビを使うと肌が柔らかくなって、肌荒れが軽減するんじゃないかと期待しています、、、





これと合わせて、今スキンケアで組み込みたい物があるので、それが揃った時に改めてご紹介させていただきたいと思います

これが今の楽しみで、、、
スキンケア新しくなるとテンション上がりますよね






で、こちらはリピート品です

{A3530F22-D068-4DFF-84D5-6714CFADC7FC}

ヴィセ リシェのスーパースリムジェルライナーのBR321 プラムブラウンです

このライナー、名前のようなプラム感は少ないですがしっかりとブラウンが出てくれる色味が凄く好きで、、、
先日購入したばかりですが、繰り出したら戻らないタイプで終わりが見えないので


安心するためにもストック買いしてきました
最近のコスメで久しぶりにストック買いしました
でも、そのくらいお気に入りのライナーです








今日はお気に入りの動物園にいったり、お買い物出来たり、、、物凄く充実した1日でした
その分ブログがゆるーくなっていますが、、、

早くお風呂に入って、スキンケアしたいと思います




それでは本日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいです