4月に入ってコロナの影響があちこちで出ていますね(; ´ー`)
本日カツカレー専門店Bathは19:00まで営業しています。
3みつを避ける為、入口のドアは開放しています。

感染防止、対策の為、手洗い、うがい、マスク着用しています‼️
こういう時にこんな事を言うのはどうなのかと思いますが…ちょっと気分転換に~とか、たまには美味しいモノを食べて頂いて家事からちょっと開放~とかしても良いのでは?と思うのです。
ちょっとでも寄り添えたらと思ってます(^^)ゞ

Bathのカツカレー食べて体力、気力少しでも上がれば幸いです( ´∀` )b
曜日毎にルートは変わりますが平日、カレー弁当やカレーパン、レトルトカレーを積んで移動販売をしていますので、ぜひぜひお使い下さい(^^)d
SNSでお知らせもしています。
Bathにご連絡頂ければ対応させて頂きます。

トッピングも日によって変わりますが数種類、ご用意しています。
ではまた次回のブログにて(^-^)/