こんにちはジャスミンです!





手相ねあんまり詳しくは
ないんですが、昔から解ってるの



私には、、、






そう、、



成功線がない!😱😱😱😱😱




O M G!!!!




※成功線?運命線?
人差し指の下から真ん中を縦にはしる濃い線!

はい。素人なのでお手柔らかに口笛




で、そんなことも忘れてたある日



珍しい手相関係の話を聞きいたんです。



指をくっつけて出した状態で
指と指との間に隙間が出来てるとお金が
そこから溢れていくって⚡️⚡️⚡️

そう!ここの隙間!





ん?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



絵下手って!?
聞こえないな~~~




で、さらにその先生は手を出す時から
鑑定してるとびっくり




だから手は日頃から意識して指と指の間
の隙間が出来ないよう
くっつけておくようにと!


先生自体もそれをするようになって
人生変わったとか音譜






半信半疑で素直に無理ぐり
力尽くで毎日やってたんです。



毎日
コツコツ
指を引っ付けを!


コツコツ




コツコツ




コツコツ





『いいから他の努力せろや!』
と聞こえて来そうですがw😂😂😂




気がついた時になんと





ぱえちゃったんですびっくり音譜





アレがドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ






まだ短く薄いですが、右手の後天的に
変わる手の方に!!
薄らと生え始めちゃいました😚






でもさっき成功線でググッったら
これ運命線て名前やったやないか!⚡️


これも衝撃🤣🤣🤣⚡️




それと同時に薬指の付け根の
下に生える
太陽線イコール



そ れ こ そ が




成功線やと!⚡️
😂😂😂😂


ほえーー





私が追いかけてたん成功線ちがうんかーーい!爆




でも同じくそれも生えてきたから
結果いい感じ✌️




だからみんなも指くっつけて
金運あげちゃお❣️
口笛口笛口笛口笛口笛口笛





馬鹿げてる!?



でもね
人は笑顔をしながら悲しんだり
めちゃくちゃ怒ったり
出来ないのと一緒ドキドキ


楽しく、明るくなりたいなら
表情からなら



手相の表情も
お金持ちさんや人気者さんと
一緒にしたらいいだけ



まずは形から!
現実はあとから付いて来るから!😁☺️😁



注意!もちろん基本
現実的努力もお願いしまーすw