昨日は、マイバースデイ&結婚記念日でした。

仕事にでだしてここ四年は、ママ友達とも疎遠になり、お友達の質がかわってきました。

自分の居心地のいいリスペクトしあえる人間性を持った中身の素敵な人とは、是非ともお友達になりたいと思うのですが、これがなかなかその辺にはころがっていません。

仕事人間になってから、ピグ友との会話が、ゆいいつお友達との談笑の場となっていました。

先日あろうことか、携帯のアドレスを削除しちゃったらしく、リア友までかなりの数、手放してしまい益々友達いない孤独なオババと化すことになるだろうと落胆したところでした。

最近パソコンが壊れてスマホオンリーのピグで、かなりin率低下していたのですが、久々のお友達までみなさんから沢山プレゼントがとどきました。

正直、こんなにプレゼント頂いたのは生まれて初めてかもしれません。
嬉しくて、頂いたものを身につけてみたのですが、次から次から届くギフトに、「これ以上アイテムをみにつけることはできません」というエラーメッセージに阻まれ、お誕生日使用にきがえたばかりのピグじゃすみんも、身ぐるみはがされついに、気がついたときには…



「裸エプロン」姿になってしまいました。(笑)

沢山のプレゼント皆さんありがとうございました。
持ちきれなかった方ごめんなさい。
また、たのしませていただきます。
こんなに嬉しいみなさんのお気持ちを頂戴して幸せなきもちになり、心から御礼申し上げます。

娘からも、プレゼントもらいました。
買い物から晩御飯、ケーキもよういしてくれて、家事から開放され、幸せでした。



皆さん。ありがと。


Android携帯からの投稿