連休明け・・・

 

 今日は、お盆休み明け、朝から患者さんが並んで待っていた。

 

 確かに、一週間もお休みだったので待ち構えていた人もいるだろうが・・・

 

 いやいや・・・今までにないぐらいカルテの山・・・ 

 


 昼休みも買い物をして帰宅する頃には、かなりいい時間・・・

 

 すぐまた午後の診療に出勤しなければならない・・・

 

 今年は、今までになく、今日で三度目、『蝉に・・・かけられる・・・』

 蝉にかけられた後は、痛くも痒くもならない・・・ただの水分なのだろうか???

 樹液の水分なので、美容効果はないのだろうか・・・誰か研究してもらいたいものです。

 

 

 今日は、読者モニターをしている、PHPからアンケート依頼がおくられてきました。 

 読者モニターは他にも、以前に福武書店(現、ベネッセコーポレーション)の卵クラブ、初代・読者モニターを初めとし、主婦の友社の園芸ガイドのアンケートモニターなど、お楽しみ程度に参加してきました。

  

アンケートだけでは物足りなくなってきたので、もう少し、前進してなにか楽しいことができるといいのにな・・・と思う今日この頃です。

 

 今日は残業で疲れたので、つぶやきだけで終わります・・・ 

今日も,ジャスミンに会いに来てくれて有難うございます。何かメッセージいただければ幸いです。 明日も皆さんにいい事ありますように・・・

 

  

じゃすみん
じゃすみんのブログ