日枝神社・・・東京赤坂おすすめパワースポツト
  

大通りに面する日枝神社の巨大大鳥居は蒲田行進曲もビックリ!!の大階段を登ったところに聳え立つ圧巻の壮大さにビリビリとしびれるようなみなぎるパワーを感じます!

  

あまりの磁場の違いにここはどんなところなの???と境内に吸い込まれるように足を運んだ私も神社説明を一読して納得!!『日本の中心,皇居のそばに建てられたパワースポット!』とのこと・・・そう、「日本のへそ」スポットなのです。

  

境内はずどーんと宇宙にまっすぐに突き抜ける壮大なパワーを体感!!後にするのも名残惜しいとてつもないパワーを体感させてくれます!!ぜひ、一度体感していただきたいお勧めのパワースポットです。
じゃすみんのブログ-日枝神社大鳥居

じゃすみんのブログ-日枝神社