Jollibee | フィリピン留学ならJELS語学学校

フィリピン留学ならJELS語学学校

JELSの学校案内、エピソードなどの情報を配信します。コメントはチェックしておりますので、気軽にご質問等くださいませ。

こんにちは! 
JELS日本人マネージャーのZACKです!

今日は僕の大好きな、大好きな、大大大好きなお店について紹介したいと思います!!
題名のとおり、その名もジョリビー!!




ジョリビーとは、フィリピンを中心に展開しているファストフードレストランで、フィリピンではマクドナルドやケンタッキーより断然人気があります。
もちろんマクドナルドもおいしいけど、せっかくフィリピンにいるならジョリビー食べなきゃって最初のうちは思ってたけど、

今ではジョリビのいない生活は考えられません笑


マニラでもセブでもボラカイでも、もちろんバコロドでも簡単に見つけることができるこのお店。なんと学校から歩いて1分弱の場所にあります!! 
ダイエットの敵ですねw




この置物が目印!! カーネルおじさんより、ドナルドよりぜんぜんかわいくってデブで、愛着がわきますよね!! ちなみに昔いた韓国人の男の子のあだ名が、ジョリビでしたww
理由は。。。察してくださいw


ジョリビではマクドナルドと同様、ハンバーガーがおいしいです! マックのようなチーズじゃなくて、もっとクリーミーでとろけますw
さらに、南国ならではの、パイナップルの入ったバーガーなんていうものもあります!! ジューシーで僕はとってもすきでした!!!!






友達もジョリビってご満悦ww
最近ではジョリビに行くことをジョリるっていいます。。。。デブじゃありません。


フィリピンでは、もちろんバーガーも人気だけど、ジョリビーといったらスパゲッティーって考えている人がおおいらしいです。
って情報もらったらもちろん試してみますよねスパゲッティー。





写真はごめんなさい。友達からもらったから向こう側に移っているのがスパゲッティーで、手前に写っているのはもっとマニアックなガーリック何とかって言う食べ物です。笑


スパゲッティー、めちゃくちゃ美味くてはまっちゃいましたwww





それではジョリビでおまちしています!!
あw間違えた。JELSでおまちしております!!!





ps.ほかにもこんなものがうっていたので即効で買いましたww