テスト準備 | jasmlinのベルリン住みつき日記

jasmlinのベルリン住みつき日記

ベルリンでの生活日記

さてさて、ほんと夏はどこに行ったのやら・・・。

今日も一日中雨でしたな~( ̄▽ ̄)

 

気がつけば、春先に予約していたドイツ語テストの日が近づいて参りました。

 

あれ?

春に予約したのに。

もうそこまで来てんの???

 

おっかしいなぁ~~~( ゚∀゚; )タラー

 

2ヶ月前から対策しよう、1ヶ月前からにしよう、・・・2週間前からしよう。

・・・・・・。

 

うん。

対策始めるの、遅すぎた(爆笑)

 

 

たっかいお金払ったのに、このままではまずーーーい!!!!!

なのに前日まで予定ぎっちりです♡

 

ただのバカチンです宇宙人くん

 

こうなったら開き直りますヽ(゚◇゚ )ノ

 

今回の話と関係ないけど、久しぶりにサラダもりもり食べました。

ざっと2.5人前。自作。

 

ちなみに味付けはクノールさんの粉末ドレッシング目