久しぶりのはずれ | jasmlinのベルリン住みつき日記

jasmlinのベルリン住みつき日記

ベルリンでの生活日記

せかせかせかーっと毎日送ってるとあっちゅーまに1週間過ぎてました。

ときの流れの速さ加減にドン引きます(笑)

 

前のホステル滞在中の続き。

珍しく(?)部屋に冷蔵庫があったので、

いつものホテル暮らしと違っていろいろ食べれるなーキラキラと思い、

スーパーで売ってた安いチーズを買ったところ・・・。

 

久しぶりに私の口が完璧拒否するほどの味のものに出会いましたドクロ

 

なんせナイフとかなかったもんで、切れてるチーズ(しかもカマンベールっぽいの)を買ったんですが、めっちゃくちゃ匂いキツイし食感も恐ろしい・・・。真ん中がぼそぼそしてるし・・・。

まーじで何が何だか分からなかった(笑)

 

一口食べてからそれ以上どうしても手が進まず。

なのに異臭は冷蔵庫を開けるたびに部屋に漏れてくる(←サイテー)

ドイツ人は普通に食べてるやつだろうに、捨てるのも忍びない。

 

ってなわけで袋で密封して

「いらないです。捨ててください。」

と書いて冷蔵庫に突っ込んどきました^^;

 

まぁ十中八九中身確認せずに捨てられてるとは思いますが、

食べててくれたらうれしいなぁ・・・( ̄▽ ̄;)