緊急事態宣言が明けて、開き始めたショッピングモール。

 

最寄りのモールが開いて、一番に行きたかったところは、ユニクロ(笑)

 

いやいや、ネットで買えば良いじゃないと言われそうですが、リピート買いのもの以外は、やっぱり見てから買いたい派。

 

 

夏物のパジャマが欲しくて、それこそ、飽きるほどユニクロのオンラインを見ていたんですが、、決められず。

 

店頭に行ったら秒で決められました爆  笑

 

 

ミッキー アロハというシリーズで、「新作」というPOPが出ていたので思わず。

 

ちょっとノスタルジーな雰囲気の色合いと、ハワイアンな装いのミッキーたちがツボでしたデレデレ

 

しかも990円。一緒にいた夫も、え?安くない?とびっくり。

 

 

 

リラコ、この(ワイド)というデザインが着やすくてかなり好みな感じでした照れ

 

 

ついでに、スリッパも買いたかったので、Awesome Storeへ。

 

300円ショップのスリーコインズみたいな感じなんですが、テイストがもうちょっとボーイズ系?

 

アメリカの国旗モチーフのこちらを買いました。

 

チープ感は否めませんが、490円ならねてへぺろ

 

 

グラニフにも立ち寄り、Tシャツを1枚買って、ここでタイムアップ。

 

結局こちらシリーズは買わなかったんですが、この(→)ヨシタケシンスケさんのシリーズがツボでした。
 
何気に、ドラえもん柄も、可愛いんですよね。部屋着なら許されるか?と葛藤中です(笑)

 

 

帰りは、念願だったフラペチーノを買いたくて、スタバへ。

 

歩き飲みは、マスクを外さなくてないけないので、ちょっとまだ時期尚早かなと、一口だけその場で飲んで、早足で帰宅DASH!DASH!

 

季節メニューの、アールグレイアフォガート フラペチーノドキドキ

 

 

アールグレイの香りがしっかりして、甘さ控えめ。

 

ごくごくと飲める感じの、フラペチーノでしたラブラブ