JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校癒しと気づきのしもい先生のブログ


こんにちは、ここ3日ほど雨が続いてますね

ゴールデンウイークもあっという間に感じました。みなさんいかがお過ごしでしたか?


私は家族で実家巡りと息子のサッカーの試合そして伊賀の忍者村に行ってきましたよ~ニンニン♪

ちょうど今夜その忍者村の忍者がテレビに20時からでるそうですよ~よかったらご覧くださいね



そして、ゴールデンウィークに毎年ご近所さん達で集まってバーベキュー的なことをするのですが

皆さんでそれぞれに唐揚げ作ったりカレーやナン焼きそば、たこ焼きなど盛りだくさん、私は今年子供達とバスボム作りをしました。





たくさんの子供達が参加してくれました。

うちの息子も女子にまみれて参加してくれましたよ~(^^)


植物のことをや本物の香りを知った子供達

反応はそれぞれでした(^^)


子供達一人ひとりの個性も知ることが出来ました。

みんな赤ちゃんの頃から知ってる子供たちばかり


毎年彼女たち彼達の成長を感じます。


お料理好きな子や興味深々で色んな質問をしてくる子、みんなそれぞれにいいところいっぱいあってもっともっと伸びるだろうしこれからの成長も楽しみです。


親子でバスボム作りもお勧めですよ

一緒に作って

一緒にお風呂に入って普段話せないこともお風呂でならポロっと言えちゃうときがあるから


お風呂はカウンセリングの場でもあるとおもいます。


親子で楽しむバスボム♪是非やってみてくださいねニコニコ



あしたのチカラ