おはようございます(10月の始まり) | haruのearlgreyな日記帳

haruのearlgreyな日記帳

大阪神戸京都の三都ものがたり出身、現在Tokyo在住のharuです。
日々のお散歩、お茶とよしなしごとから始まったブログです。

2022年の年末、乳がんの手術をし備忘録を兼ねてそのトピックでも書き始めました。

がんのイメージを治療を通じて希望的観測に。

先日の青山のレストランのあたりは
小さな公園みたいで気持ちがよいです。


さて、本格的に10月が始まり

昨日は沢山のお初の方々がお見えだったのと

来客もあったりで、緑が急にわさわさ生い茂った小さな公園みたいな社内だった。

座るところが満員。びっくり



金曜日の晩、

来週のnewcomer予定をお知らせしてくれているコメントみて、思わずイイねマーク


しようと思ったけど晩なのでやめて

翌日の朝♡マークつけといた。

10月に入っての反応なので

かえってそれ、よかったかもウインク



夕方に、近い席の皆さんから

PCのセットアップを部署ごとではなく

この日の全員分快くやってくれるそうだラブ

といって

8月うなだれていた同僚が話題になっており


オーナーシップandリーダーシップ

さすがニヤリ


と思ってたところだった。


かなりの数あったみたいだけど

頼もしい行動力だな〜


と思いながら

お知らせを読んだので

特に驚きはなかったけど


その場にない行動力を

示すか示さないかは

かなりその人そのもの。


ということで

彼はヘタレではなかったし

拍手喝采♡マーク


ということで


この反応、喜んでたらしく

太陽みたいな笑顔復活。



そんな10月の始まりでした。


さて今日はどんな1日になるでしょうか。。


みなさまも

よい1日をニコニコ