今日はひなまつりの日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ちらし寿司。
私が子供の頃、毎年ひな祭りには、
母が作ったちらし寿司を食べてたので~ニコニコ
そして、
今日は大好きだった祖母の命日です。
なので、ばあちゃんにこちらをお供え↓
六花亭のうぐいす餅です。
ホントはさくら餅にしたかったんだけど…
昨日買いに行って、昨日が賞味期限だったので。
期限切れたものをお供えするのはね➰💧
ちなみに、うぐいす餅は3月4日が賞味期限
でした。
さっき食べたら、美味しかった~爆笑

では今日の

スクショ祭り

#143
 
2日間の休みなんて、あっという間➰💧
最近、忙しくてマッサージも行けてない。
今週末は行けるといいな。

この後はカレンダー作りかな。

ではパー