今日は登山の日 | jasmintea

jasmintea

ブログの説明を入力します。

登山したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります。
札幌には日帰りで登山出来る山がいくつか
あるんです。
なので、小学校では登山遠足があります。
私が登ったことがあるのは、円山(まるやま)
と藻岩山(もいわやま)
ただ、登山は苦手ですけどね~てへぺろ

では今日の

スクショ祭り

 
 
 
 
 
 
 
大ちゃん補給完了~ラブラブラブ

今日はメチャクチャお天気🌞です。
久しぶりに、とても暑い~☀️😵💦

昨日、買ったお菓子↓
贅沢ルマンド~また発売し始めたので、
手が出ちゃいましたてへぺろ

実は明日もお休みです。
30日にお誕生日休暇に出来なかったので、
代わりに明日、お休み取りました。
でも、アレルギー薬が切れるので、
病院に行くのよね➰キョロキョロ
なので、今日はこの後ゆっくりまったり
します照れ

ではパー