鈴ちゃん昨夜はお風呂でした

 

預かり開始から日/木曜日にノルバサンシャンプーしてる鈴ちゃんです

のどの辺りと、前足の付け根あたりが、ベタベタした感じになってます。

ちょっと、独特の体臭あります

 

(正月空けにちょっと体調くずして、下痢っぴになったとき1度休みました

 仕事はじめで、お留守番時間が急に長くなったので、心因的なものも

あるかも )

 

この間の日曜日に、じゃすみんは着物着て出かける予定があり、

さらに、親族の叔父様叔母様、父母対応でぐったり

帰宅後鈴ちゃんの薬浴の余裕がなく

1回さぼってしまいました

やはり、1週間あけると痒くなってくるらしく

ぼりぼりしてるところをよく見かけるようになります

 

どうもね、ぼりぼりは自分の足ででなく、

モノにこすりつけするみたいなんですよ

いまいち、良くならないのはこれが原因かなぁ

 

シャンプーにつかうIKEAのバケットの取っ手部分がお気に入りらしく

気がつくと、バケットの中に入り込み、顎のあたりをコスコスしてます

 

けっこう背のある入れ物を床置きして、普段は衣類の一時置きにしてたのですが

ある日、中に鈴ちゃんが寝てるのを発見、 カワイかった~

 

すずちゃん、要求ぼえかなり激しいです

バウりんの理由は

「出して~(お家入れて)」

「腹減った~もっとよ~こ~せ~」

「トイレ!!」

の3つです

 

基本、屋内好きに歩かしているんですが、

お留守番時、他の子のお食事タイム、睡眠時に、行動範囲の制限有り

お食事タイムとお留守番時は、ソフトサークルで制限

睡眠時間は寝室内のみの制限ですが、

 

けっこう「出せ~」とバウりん鈴になります

ソフトサークルが特に激しいかなぁ、お気に入りのおこたに行けば、まったく啼かないのですが

ここ、他の子も好きで、人がいないときにトラブルになるのが心配なので

やはり安全のため分離させてもらいます

 

残念ながら、トイレシート認識はありませんが、

外トイレ派で、お留守番中、ぎりぎりまでトイレ我慢してます。

ご支援の紙オムツに、パッド追加で大事につかわさせてもらってます

感謝ニコニコ