いつもありがとうございますおねがいおねがい


今ビジネスマインドを
学んでいますが

今までよく

失敗したー魂が抜ける魂が抜ける


失敗したくなーい魂が抜ける魂が抜ける


って思ってた…






行動が止まるオエー


挑戦できない魂が抜ける魂が抜ける




だって
失敗が怖いから真顔真顔真顔




特に新しいことを
することをするときは本当に怖い…



不妊治療もそうでした…
本当に怖くてなかなか挑戦
できなかった泣き笑い泣き笑い
なんなら今のビジネスへのチャレンジも
怖い泣き笑い





でも
人生に「失敗」が
ないってわかれば
挑戦できる



そしてそれは考え方を
変えるだけで作れるポーンポーン



その考え方は

すべてはテスト



なので間違えたらテストだから
またテストしたらいい



正解するまでやったらいい




それに
正解は自分で作れるニコニコ


って考え方がビジネスでも
すごく大切ということを学びました飛び出すハート





なるほどポーンスター

これから「失敗」って
言葉使うのやめますグーグー




娘にもこの声かけにもどんどん活用

したいですねラブラブ








それに人生って
失敗か成功かなんてその時は
わかんないですよね



失敗したように思えても
実はそのことがきっかけで
成功に導かれたりすることも
ありますおねがい飛び出すハート飛び出すハート




もや美も小学校からの
幼馴染でずっと付き合ってた
彼氏と婚約破棄すると決断したときは
この世の終わりだと思った



でもそのことがきっかけで
仕事を頑張れて社長賞を
獲得したり
社会人になって色んな人脈が
できたり
(元彼と結婚してたら専業主婦だった)
今の旦那さんと娘に出逢えた
ので婚約破棄は
正解の道だったおねがい




元カレとそのまま結婚する道は
歩めないので比べることもできないし
自分が選んだ道が正解と
思うしかないというか
正解にして行くように作り上げたら
いいのかなって思いますチューラブラブ





そういえば
婚約破棄した当時もすごく
迷ったけどそうやって
この道が正解に思うようにしよう
って思ってたな泣き笑い泣き笑い
とはいえちゃんとマインドセット
できてなかったしめっちゃくちゃしんどかった…




でも思い返せは
ピンチの時にチャンスが
訪れてるし
失敗は成功の元っていうし
本当に
失敗も成功も表裏一体
なんだなって思えてきましたラブラブ





これからは
「すべてはテスト
これが成功へのお導き」って
思いますねチューラブラブ




音声でも語ってますおねがい

これ好き爆笑