いつもありがとうございますおねがいおねがい




リビングで寝落ちとか

しないんだけど



もや美

お風呂で寝てしまう泣き笑い




で…娘はパパと

お風呂に入ってくれなく

なったので常にママとお風呂

なのですが…




娘と一緒にお風呂に

入ってても


寝てしまう泣き笑い





これさ…親としてほんま

どうかと思う…我ながら…




もちろん寝ない時も

あるけど寝不足だと寝てしまう…





お風呂でも基本は

娘がおままごとをしてて

おままごとは娘がすべて

仕切ってするので

ママは娘の指示に従うのみ




お風呂では




スーパーボール屋さんごつこ



アンパンマンミュージアムごっこ



釣り堀ごっこ




羊の餌やり体験ごっこ




アンパンマンごっこ




ピタゴラスごっこ   

 



恐竜ごっこ




保育園ごっこ



スイミングスクールごっこ




あたりかな?





途中から寝てしまうと

夢を見てしまって

夢の中のことを娘に言ってしまったり…

←やばい泣き笑い






最近は泡遊びに

こってて泡シャンプーを

ひたすらだしてる娘…


ダメなんだけどまぁいいや

つて思って自由に

させてるとお風呂が泡風呂に

なってた泣き笑い泣き笑い


その間ももや美のフリータイム

だったのでまた寝てた泣き笑い泣き笑い





しまいには

娘に洗面器で頭からお湯

かけられましたよ泣き笑い泣き笑い





お陰で目が覚めました…爆笑






もっとゆっくり夜寝るように

しないとな驚き驚き驚き



やっぱり疲れが大敵です笑い泣きアセアセアセアセ




お風呂のおもちゃ大活躍ラブラブ