魅力診断やってみた&パレスホテル東京の和田倉 | 楽しく美容♡

魅力診断やってみた&パレスホテル東京の和田倉



 魅力診断



女性は4つのタイプに分けられるそうです。

①TSUYA‥華やかで色っぽい。いわゆる「いい女」

②RIN‥キリッとしたクールビューティー

③KIYO‥爽やかでナチュラル。癒し系

④MOE‥可愛くて愛くるしい。愛されキャラ。

こちらで簡単に診断ができます↓
という事らしいですピンク音符

私は何だったと思いますか笑
ブログの最後に答えを書きたいと思います。

しのぶちゃんと
パレスホテル東京の『和田倉』に伺いましたハート

行ってみたかったお店なので嬉しいピンク音符
この日もしのぶちゃんのおかげでとっても楽しかったですニコニコ
いつもありがとうハート

お料理どれも美味しくてお腹いっぱい!!
大満足でしたハート
店員さんも優しくて雰囲気の良いお店でした。

顔合わせやお祝い事にもオススメですし
親や祖父母やお世話になっている親戚を招待してもよさそうな感じです。

素敵なお店なのでデートにも良いとは思うのですが
もし男性(リードする側)がお店を予約するのであれば
よほど和食が好きな子ではない限りは
落ち着いたお店なので若い女の子達の最初の方のデートには不向きかな?と勝手に思います。

フレンチやイタリアンを選んであげたほうが若い女の子は喜ぶかも。
※人によるけどね。

20代、30代前半あたりでお誕生日とかのお祝いなら

黄色い花オーベルジュ・ド・リル トーキョー


黄色い花ラール・エ・ラ・マニエール

あたりがオススメかなハート


ラール・エ・ラ・マニエールは
薔薇の花びらがテーブルに装飾されるコースもあるので素敵なの赤薔薇

オーベルジュ・ド・リル トーキョーのサプライズケーキやサプライズ系がとっても可愛いのでオススメ。


もしもお財布に余裕があるなら

ジョエル・ロブションの2階もオススメ。


まだまだお若くてお財布には余裕ないよーって方は

ジョエル・ロブションの1階のサプライズケーキやサプライズ系が可愛いのでオススメです。


ジョエル・ロブションの1階はコースによっては

わりとリーズナブルなのでオススメです。


上記のお店は華やかなのが好き、インスタ映えが好きな女性に特にオススメなので

可愛いのが好きではない、インスタ映えは嫌いという女性は不向きな可能性があるのでそれはパートナーが見極めるしかありませんね気づき


素敵なレストランに行く予定がある!

好きな人とデートの予定がある!


だけどびっくりマーク


着ていくお洋服がない。

そんなにお高いお洋服は買いたくない!


という方にオススメなお洋服を載せておきますね↓

※よく相談されるので。


少しカジュアルよりなのですが

上品なイメージの花柄。






  



ペプラムが可愛いくて素敵。

 

私もブラックを購入。

シンプルで上品なデザイン。

 

こちらもカジュアルよりですが

カフェやお花畑にあいそう。


スカラップが素敵!ほしい!

 

私はホワイトを愛用中。

サラサラした生地です。

パールが可愛いの。

 





あっ!お話長くなりましたので和田倉のお写真↓





































さて!

お話戻しまして

私の魅力診断のタイプを発表します(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ドゥルルルドラム

ドゥルルル

ドゥルルルジャーン気づき


KIYO

でしたー気づき気づき気づき

人に安心感を与え、癒やし系の雰囲気があるKIYOタイプ。
ナチュラルな顔立ちから目鼻立ちを
ハッキリと見せる“足していくメイク”をしがち。
本来は足さないナチュラルメイクがお似合い。

だそうです。
芸能人なら

檀れいさん
深津絵里さん
広末涼子さん
蒼井優さん

KIYOって
存在がオアシスで
KIYOを嫌う人なんていないくらいなんだそう。

やだぁハート

私って皆に好かれちゃう?
幸せものだ〜ニコニコ愛

なんてねニコニコ
癒やし系〜?え〜?
なんか違う気がするんだけども。
 
かと言って他のタイプは違うと言い切れる。
色っぽくなくクールでもなく愛されキャラでもないから
KIYOがしっくりくるのかな。

と言うわけで
魅力診断テスト面白いのでよかったらやってみてねハート
※やってもやらなくても私には特に損得はないから安心してください。私にポイントが入るとかはないので。
普通のサイトです。