トゥヴェールやっぱり好き♡ | 楽しく美容♡

トゥヴェールやっぱり好き♡


旅行から帰ってきたら疲れてしまって数日ボーッとした毎日をすごしています魂が抜ける

気温の変化にも対応できない‥

旅行中に適当なスキンケアをしていたら吹き出物ができてしまったのでまた炭酸パックなど頑張らねば〜です。

スキンケアはほとんどトゥヴェールを愛用しているのですが美容液と乳液が無くなりそうなので頼んでいたのが今日届きました。
店舗がないので通販のみ購入可能です。

今回は本が入っていて色々と読んだらますます
トゥヴェールが好きになりましたニコニコ

美容液はハイドロキノンを超えるW377配合というワードに惹かれてずっと使っています♫

効果はお肌の透明感アップ!


 

乳液は一年中乾燥に悩むインナードライ肌への

ナノエマルジョン ディープを愛用しています。

<セラミド類似成分12%+5種のヒト型セラミド>

 

 


 

トゥヴェール


成分研究の専門家から生まれた化粧品です。


実は私‥

トゥヴェールってステマやねずみ講ぽい感じなのかな?と最初勘違いをしていて買わなかったのですが

美容皮膚科の先生がオススメしているのを聞いて試しに買ってみたのが数年前の事です。


こちらのお試しサイズから始めました↓

 

合わないスキンケアを使うと肌荒れしたり吹き出物ができたり

リキッドやクリームファンデと相性が合わずにポロポロと崩れてしまうので不安でしたが


寧ろ肌艶が良くなりお肌にとても合いましたし

愛用しているリキッド、クリームファンデとも相性が良くて助かりました〜ピンクハート


今までたくさんのデパコスやプチプラ、韓国コスメを試しましたが1番トゥヴェールが合うみたいピンクハート



化粧水はこちらが大好きなのピンクハート

薬用美白化粧水です。

シミ・くすみ・毛穴やニキビが気になる肌に。

メラニンの生成を防いでシミ・ニキビを予防し透明感あふれるハリツヤ肌へ導きます。

研究結果が本に載っていました!

 

 

こちらの化粧水にフラーレンとプロテオグリカンを

手のひらで1〜2滴混ぜて塗るのが好きです。


フラーレンは

透明感のある肌や触れるとなめらかな肌を目指すのにとても頼もしい成分だそうです。

 

 

プロテオグリカンは

ヒアルロン酸を超える保湿力とEGFと同様のパワーを持った生体成分だそうです。


 

 

更に

クリームも種類があって迷うほど。。


週2くらいで使う愛用しているパックは

非売品のノベルティだったのが人気すぎて

定番化されたの!

こちらのパック大好きすぎるピンクハート

 

 

クリームはほとんど使ってみたけど

今はこちらの2つを愛用していて日によって使い分けています。

 


 

 

レチノール系は刺激が強いので最近はやめていて

たまーにこちらを塗るぐらいです↓

やっぱり塗るとお肌はピンッとする。

 

最初はこちらで試してみて↓


 

試してみて良ければこちらがお得かな。

こちらにディープエマルジョン足して私はよく購入しています。


 

 

私は定期便では買わないようにしています。

定期便って嫌いなんですよね真顔

縛られたくない‥いつでも自由な時に買いたいし止めたいし。


トゥヴェールは毎回たくさん買うのでそのたびに
お写真撮るのは面倒で‥たまーに本当に買ってますよ〜というアピール?で撮るくらい笑


テーブルにひいている保護のビニールが傷だらけなのと反射してお写真毎回綺麗に撮れないのですが

保護しているおかげでテーブル自体は綺麗で嬉しい笑ううさぎ


サルタレッリの家具好きなの〜ピンクハートピンクハートピンクハート

大好きなヘレンドの食器を入れている食器棚↓

 

とある人にナニコレ!ちょーやっすい(笑)って

馬鹿にされたけど笑

私はサルタレッリ大好きなの♫


安い、高いとかどうでも良くて好きなデザインに巡り会えたことが私は嬉しくて幸せだな〜ピンクハート


いつか他の家具も買いたいの。

父が居るうちは無理なので‥。

 

数年後はリフォームして今のお家に住み続けるかもしれないし新しくお引越しするかもしれないしで

まだちょっとわからないのですが‥


そうなった時にはサルタレッリも色々揃えたいな〜なんて思っています!

夫もこういう感じ好きらしくて意外に家具の趣味は合っていてビックリしましたニコニコ

男性嫌いそうなのにね?


サルタレッリは



アマルフィシリーズ

フローレンスシリーズ

ヴェルサイユシリーズ

ジュリエッタシリーズ


と色々あるのですが


新しいリビングとかには

ヴェルサイユシリーズにしたいかも。


今は小さい小さいプチリビングに無理やり

アマルフィのテーブルと食器棚置いているので‥

ちゃんとしたリビングにはヴェルサイユシリーズ置きたいな〜。



 素敵!!

サルタレッリの家具を全て揃えるとなると200万〜300万はこえるかな。

あれ?!もっとかかる?


私はいいお値段だな〜と思うので

未来に向けて貯金しなくては!!


素敵な自分好みのお家になるなら貯金も苦ではないかも?!