梅田ルクア屋上で、トークセン仲間と打ち合わせ

なんの?🤣🤣🤣

いつ行けるか分からないタイ旅行のか?爆笑


駅地下マルシェで豪華お弁当買って、ベンチをテーブルにして、脚しびれながらいただきました〜チュー


笑いこけてばっかり〜。


駅地下マルシェには、お弁当を温められるレンジもあったよ〜びっくり





全国タイマッサージ合宿に参加されたMさんは梅田の事をよく知ってました音譜






国分の田舎から街さ久しぶりに出て、めちゃ楽しい時間を過ごしました〜ウインクありがとうございましたーッ。






最近、ずっとお昼は外食やわ〜。

今日は詩吟の仲間と、奈良葛城の道の駅で、ランチ。


明日はめちゃ仕事頑張らなくちゃ〜照れ