本日は、久しぶりにジャスミンのスーパーモデルSさんと、ボディウッド整体でのダイエット調整

のしあいっこしましたチュー





トントン叩かれるとすぐに寝落ちしてしまうので、笑われてばかりの西浦ですあせる










7月の10分サービスは、

『腕のカッサマッサージ』です。


「わたしの、。」のところ

動画を見てる方は、私の方が腕のカッサをした方がいいよと思うだろうねと、しゃべってます爆笑





腕のカッサは手の冷え、肩こり、首こりに効果がありますが、





めちゃくちゃ痛がる方がいたり、全然平気な方がいたり、反応はそれぞれ。






可動域が大きくなったり腕が伸びたり、軽くなっり、それぞれです。






お久しぶりのリピーター様との会話が楽しい音譜