先日から、たまたまですが、カッサマッサージが続いてます。





背中だけの方、脚だけの方、背面全ての方、色々なご希望にお応えしています。






こちらの方は、カッサの後にカッピングダウンダウン

スッキリされたみたいです。


脚痩せカッサには陰陵泉のライン。めちゃくちゃ効果絶大です。

今回はデトックスブラシや手裏剣カッサに頑張ってもらいましたダウンダウン


長時間立ちっぱなしでむくみやすい方におすすめのコースになります。

骨盤調整してからの施術がいいですね。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



あ、今日はのんびりしてたので、主人とカラオケにまた行き、いいのを見つけてきました。氷川きよしさんの、

マスターしたいなーッ😆

声が出るかどうかはわかりましぇんがチュー





美空ひばりさんのカバー曲の昴も歌えるようになってきましたチュー





カラオケなんて大嫌いだったのに、あはは🤣

楽しみになってきました。