昨日は、トークセンセラピスト指導員養成講座を兵庫県から学びに来られてる霊氣ヒーラーのSさんに、

ヒーリング&美顔トークセンをしてもらって大満足の西浦ですチュー




10分ほどレイキヒーリングを受けましたら、すこ〜んと寝落ちして、





起きた時、ここはどこ?あれ?なんで妹がいるん?(Sさんはちょびっと妹似です爆笑)って感じでしたが、めちゃ体がスッキリして癒されました。






昨日レイキヒーラーのSさんに教えてもらった、

⭐️靈氣の五戒⭐️

 今日一日

 怒るな

 心配すな

 感謝して業に励め

 人に親切に


の言葉が響きましたーッ💖






めちゃ心配症な私は、気になる事があるとそこにばかりフォーカスしてしまい、






かえってそれをよんでしまうかもしれないので、心配はしないように心がけようと思います口笛




ご縁があり色んな方と出会い、少しずつですが、自分磨きができ嬉しいなと感じています音譜