劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影 感想 | ジャスミンガ-デン

劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影 感想

遅くなりましたが、『HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』を初日に観てきたので感想を!
 
少しネタバレがあるのでご注意を。
 
 
来場者特典の0巻
 
ジャスミンガ-デン-130113_204216_ed.jpg
 
初日は0巻目的で来てる人が多くてものすごい満員でした><
 
無事ゲットできてよかった(^^)
 
クラピカ追憶編はクラピカとパイロの友情に和みます*
 
 
 
今回の映画はクラピカが主役なんですけど、キルアもかなり目立っていました。
 
キルたんが本当に可愛すぎて見終わった後には大好きになっていました(*´д`*)
 
もうなんなのあの子、ゴンがレツと会話しているのを見てヤキモチ焼いちゃうとか可愛すぎて萌え禿げる/(^O^)\←
 
ゴンキルちゃん、まとめて可愛いよぉ//
 
 
キルアだけでなくヒソカにも惚れ直した!
 
本当にイケメンすぎるから悲鳴を堪えるのに必死でしたね←
 
浪川ボイスが性的すぎて(//д//)
 
舌舐めずりもたまらんかった!!
 
私的ヒソカの見所&聞き所はクラピカとレオリオへの青い果実発言、やたらとイケボな「ご馳走様」、団長とのバトルシーンです。
 
 
ちなみに今回の映画では幻影旅団の活躍は少なめなので、旅団目当ての方は残念かもしれないかもしれません。
 
(でもノブナガはかっこよかった)
 
 
ゴンキル、レオクラ、イルキル、ヒソカが好きな方は絶対に観て損しないと思います。
 
私はゴンキルちゃんとイケメンヒソカでお腹いっぱいになりましたから!←
 
最初から最後までものすごいゴンキルです。
 
私には友情というよりは爽やかにホモっているようにしか見えなかったですね(^q^)
 
可愛いよゴンキル!!!
 
ラストでゴンがキルアに「キルアはずっとオレのそばにいてよ」みたいなことを言ってて胸熱でした(*´д`*)
 
 
エンドロール後には劇場版2段も制作されると発表されたので、また観に行こうと思います\(^O^)/
 
ここ最近H×Hのゴンキルが熱いまりにゃんでした!