クアロアのツアーに参加しました!ちょうちょ

クアロアといえば、

乗馬やバギーが人気ですよね!

ですが私は、日本人が少なそうな

Secret island tour を選びました!スター

クアロアランチからツアーのバスで5分ほど、

そこからボートに乗ります!


ここからもうワクワクです!


このボート大好きです!

満員くらいボートに乗りましたが、

やっぱり日本人は私だけでした!スター目


到着ー!


シークレットアイランドにはビーチバレーや卓球、sup、他にも船やカヌーなどがあります!


この景色を見て、これこそsecret island だ!と感動!!


最高な場所に席を取りました!


持ち込んだランチはベジチップスとりんご🍎

スパムも持ってきたかったなぁ恐竜くん

絶景なのでなんでも美味しく感じます!


焚き火をしていました!

こんなに暑いのに何故だろうと思い尋ねると、

虫除けとのこと!

ですが、男の子がパンを焼いていました!笑

めちゃくちゃ面白い!

しかも直でそのままパン置いてるの面白すぎです爆笑


焚き火のところに座りながら何しよーかなと真顔

卓球したいし、でも1人だから、、

あー、どうしよう、よしっ!!!

勇気を出して、

卓球をしていた兄弟に声をかけに行きました!


Hi!! Can I join??にっこり


Sure!!! と快く受け入れてくれました!

勇気出して良かった!

去年の私なら声をかけれなかったでしょう笑

1人旅で少しずつポジティブにチャレンジングになっています!


男の子は17才、家族でオハイオから来ている子でした!

卓球をしながらたくさん会話をし、

大谷翔平選手のことや、1人旅をしている理由や、男の子の夢について聞いたり、楽しかったです!

そこでまさかのHow old are you?

と聞かれ、it’s secret! Umm, ok , guess what?

とクイズにすると、

16? 17? 爆笑

流石に無理がある!笑

私は20代半、年齢を言うと言葉を失われました笑

teenagers だと思われてずっとおしゃれべりしていたのかな?笑


一人旅ならではの、積極的に話して

思い出を作る!人と出会う!事ができてよかったです!

シークレットアイランドで参加した

カヌーや、クルージングについてはまた書いていいきます!ちょうちょ