こんにちはsei

私はたまに、すごーく中国に帰りたいって思うときがありますsei日本に帰って来てもうすぐ2年がたつけど、日本の良さとか全然みつけられないままでいます。中国の方がずっと楽しかったsei
私が日本人だから、優しくしてくれてただけかもしれないけど。
日本のメディアも中国の悪口ばっかり言ってるし、本当につらいっていうか頭にきます汗
確かに中国の印象はあまり良くないかもしれないけど、行った事もない国の悪口をいうのは私にとってすごくつらいです。
満員バスの中でも大声でしゃべる!やる事がおおざっぱ!とか…涙

満員バスの中で大きな声でしゃべるのは中国人の元気さだと思いますsei
メディアを通じてだけじゃ、本当の中国は絶対に見えないと思います。

今年の夏、中国の天津と大連に帰ろっかなと考えてます。天津と中国の事はまた紹介します♪

やっぱり中国に帰りたいです。

再见sei