2010年の抱負ですうさぎ
今年はもう受験生だし、来年の今頃はもう試験の時期だしやることが本当にいっぱいっな年です♥akn♥

今年はなんだか、年始から嫌な事続きが多かったのでちょっと落ち込んでます…。
でも、がんばろーっと。頑張らないとねっ♪

今年の抱負を発表しまーす´U`
1.有意義な日々を過ごす
2.とにかく学校の成績を上げる
3.英検とTOEFLを絶対に受ける
4.中身大人になる
5.勉強面で、絶対に悔いのないようにする

2009年は私にとって、我慢の日々の連続でした。今年もまたいっぱい我慢すると思うけど、絶対に1日1日を楽しんで生きたいと思います。

学校の成績をあげないと、留学できない可能性があるからです…seiだから絶対にがんばるよっ。

留学のためには、TOEFLは絶対に必要なテスト。受けない事には何も始まらないのです。あと、英検も絶対にとりたいですハート去年は2年間もかけてやっと合格できたから、今年はそんな事がありませんよーに。

私はまだまだ外見大人で中身子供人間です…。だから少しでも良いから考え方とか行動とか大人らしく気をつけていきたいです。

去年の勉強に悔いのないような日なんてなかったと思いますseiせっかく日本に帰って来たのに、日本のことも勉強していかないと!!


今年は不安な事もいーっぱいあるけど、楽しいこともいっぱいあると信じて頑張りたいとおもいます。

このブログを読んでくれている皆さまハート
いつもありがとうございますw

2010年もよろしくお願いします♥