新型インフルエンザにかかりました…。

もう2、3日たっているので今は元気です♪

それにしてもインフルエンザは恐ろしいですね…。頭痛と体の痛みがひどかったです汗

皆様もつらい目に遭う前に予防をおすすめします…!


--元彼からの手紙--☆

jasmine、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたjasmineがなつかしいです。

jasmineが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。jasmineに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったjasmineに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったjasmineが今でも忘れられません。

あ、そういえばjasmineからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにjasmineが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、jasmineは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはjasmineと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなjasmineと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはjasmineのことがそれでも好きでした。これからもjasmineらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。

--END--☆

今さらなにを言っているんだー!(笑)あほかーこの男!!


なーんちゃって…。こんな手紙はもちろん冗談で、あるサイトで質問に答えて元彼からの手紙が届くというおもしろーいサイトです。

私は元彼と連絡を取るような人ではありません…汗々
それに、私はA型だし全然もてません!!

ゴキブリなんて触れません。。蚊でさえ恐い人間です…。

初恋の人からの手紙←みなさんも暇な時にお試しをー♪けっこう笑えておもしろいですドキドキ